口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2016年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
交通費1000円(池袋のラブホまで) 指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若くて素人チックなお嬢さんと遊びたくなるとこちらにお世話になります。
今夜のお相手は小柄な女の子が良さそうでしたのでスタッフに出勤を確認してから、その娘にお願いしました。
お相手の女性
プロフの写真と違っていてロングの黒髪です。こっちの方がお似合いの清楚な感じの
可愛らしい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶から彼女の写メ日記で気になったと教えると「ありがとう~」とハグしてきます。
すぐに仲良しみたいな雰囲気になって一緒にシャワーを楽しみました。
ベッドで抱き合うとやはり10代のお肌は違いますね。触っても弾力が抜群です。優しく愛撫すると恥ずかしながらも「気持ち良い~」と感じてくれました。
色白で程よい大きさのオッパイは揉み応えもプリプリして指を弾き返してきます。乳首も敏感で反応も本気ですから攻め甲斐もありました。
クリトリスをそっと撫でると身体をピクンと震わせるのも素人らしくて興奮します。舐めるとダラダラと愛液を分泌して指入れもスムーズになりました。
一本の指がキツキツのオマン●の穴はヒダヒダが絡みついてきて良い感じです。そのまま弱点を突くとシーツに大きな染みが広がりました。
一休みをしてシーツの汚れを気にしていましたから「大丈夫だよ」と声をかけて掛布団の上でプレイ再開です。
キスから首筋、乳首と優しく舐めてくれて良い気持ちです。彼女の細い指が固くなったチンコをナデナデして「大きいですね」と嬉しい事を言ってくれました。
頑張って舐めている彼女の可愛いお顔を見ていると射精感が込み上げてきます。
「出ちゃうよ」と言うと彼女がコクンと肯いてピッチを上げてくれました。そのまま彼女の口の中に放出して大満足です。
今回の総評
10代の可愛らしいお嬢さんと遊んで元気を頂きました。写メ日記も読んでいたので初対面とは思えない感じも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の女の子は素人だから手抜きや時間稼ぎが無いのが好きです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告