口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円+ホテル代が必要
B講座40分5980円 (+レンタルルーム代1,500円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
(上記料金は通常のものを記載。今回もここから某サイトポイント5000円分割引利用しました。)

前回楽しかったので、早速の再訪です。

平日のお昼ごろ、新宿で少し時間が空いたので飛び込んでみました。

ロボッ◯レストランの隣のビルにそそくさと入り、階段で3階へ。今回も受付には先客なしでしたが、店員さんは電話で接客中でした。

今回は時間もコースも前回からワンランクあげて、40分で女の子は服を脱いで下着(タッチ可)というコースにしてみることに。

メルマガで指名割引もあるので写真指名するか迷いましたが、話の中で店員さんが手に持った女の子の写真には目隠しがあり(ぼかしはなかったかなぁ…よく見えず)、だったらまぁいいやとフリーに。

コスプレも無料でつけれましたが、特に気分じゃなかったのでなしに。あと無料オプションが2点つけれらコースですが、こちらはリストアップされた紙をレンタルルームの案内と一緒に渡されました。女の子に直接お願いする方式のようですね。

料金を支払って予約されたレンタルルームへ行き、電話をすると数十秒でノックが鳴りました。

ドキドキする間もないw
お相手の女性
ドアを開けると「こんにちは、◯◯です^ ^」と笑顔で入ってきた女の子…

えっ…

いや…

あの…

めちゃくちゃ可愛くないっすか!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

プロフィールによくある「S級美少女きました!街ですれ違ったらついつい振り返るレベル!」ってやつがリアルできましたよ旦那ぁ〜!僕の中では過去最高に可愛い子きましたよ旦那ぁ〜!ありがとうございます、ありがとうございます、最高です、もう満足です(^人^)

HPのぼかし写真よりは少しギャルっぽいけど、明るくて笑顔が可愛くて擦れてない感じ。年齢はプロフィールよりちょい上に見えるけどそんなに差はない感じ。スタイルも良くて数字とのギャップ無しでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
可愛い子と時間いっぱいキャッキャしながらサクッと抜いてもらいました。いやー可愛いかったなー。また会いたいなー。ありがとうございました^ ^

今回は以上でーす。(←オイ







…あ、うん。

いやぁ、今回は本当に可愛さが全てでレポ的にあんま特筆することなかったんでたまにはこれぐらいアッサリしててもいいかなぁとも思ったんですが…なんとなく自分が寂しいのでw も少しツラツラ書いておきます。お時間あればお付き合いください_φ(・_・

挨拶とお店への電話、タイマーセットの後、ベッドに並んで座ってしばしお喋り。
いやーほんと可愛いのでおじさんニヤケっぱなしです(*´ω`*) たぶん気持ち悪かったでしょうね〜。

明るい子で会話も弾んで楽しい。楽しいので悪い癖が出て「もう喋るだけでもいいかな」スイッチ入りそうでした。可愛いし(*´ω`*)

とはいえ、せっかくのB講座です。事前に出勤表で見てたプロフィールではなかなかのスタイルだった気がするので、やはり彼女の纏うフワッとしたニットの中を拝まないわけにはいきません。

会話が一区切りしたところで、どうしよっか?そろそろ?となりお互いセルフで脱ぎ脱ぎ。

脱ぎ脱ぎ…

脱ぎ…

脱…キターーー\\\\٩( 'ω' )و ////ーーー!

٩( 'ω' )و美 ٩( 'ω' )و巨 ٩( 'ω' )و乳!
٩( 'ω' )و美 ٩( 'ω' )و巨 ٩( 'ω' )و乳!

いやまぁブラ付けたままなので実際のところは分かんないんですけどね。でもそれにはそれなりの美しさってあるじゃないですか。今、眼前に現れたものは…形も谷間もバランスが最高で…なんでトップレスオプションつけなかったんだ俺ー!ちくしょー!剥ぎてー!このオシャレなブラを剥ぎ取りてぇー!

しかも全体的にはガリガリ感のない程よい肉付きの柔らかそうなスレンダー体型…こんな可愛い顔にこんな体が…さ、最高かよ…。

というわけで心の中で大騒ぎしながらも努めて冷静かつ紳士的に全裸になった僕は、座ったまま彼女の前に紳士的にジュニア君を差し出したのです。ポロン。

ここまでの会話からまだ経験が浅いようだったので、あえて完全おまかせを決め込んでみました。
最初からローション投入でしたが、手抜きとかじゃなくてその方が痛くないだろうと気遣ってのことのようです^ ^
テクニックはやはり皆無で単調にシコシコするだけてしたが、一生懸命してくれるし、なにせ可愛いので、素人感を楽しむという面ではアリですね^ ^
ただ僕も余裕ありすぎてついつい普通に喋ってしまい、ジュニア君は時折萎えてしまうという失態を繰り返したのは申し訳なかったですね^_^;

そんな感じでまったりシコシコされながら時間は終盤へ。
タッチ有りのコースとはいえ最初緊張してるようだったのでなんとなく気を遣ってここまで指一本触れず、喋りながらノリで彼女からくっついてくれるのを待ってたんですが…時はきた٩( 'ω' )و
肩に頭を乗せるようにくっついてくれたのでそのまま軽くハグするようにすると、彼女も僕の背中に手をまわして密着してくれました。

そのままソフトに太ももをサスサスしたり匂いをかいだりw してるとジュニア君もフル勃起を維持してギアの上がった手コキで時間いっぱい無事に発射できました。

先に手を洗ってもらって、ひとりシャワーして、喋りながら着替えて一緒にレンタルルームを出たところでバイバイ。ありがとうございました^ ^
今回の総評
素人感のある超可愛い子と楽しくお喋りしながら抜いてもらう…個人的にはめちゃくちゃ楽しかったしリピートしたいです^ ^
でも正規のトータル料金を考えると、エッチなサービスとしてはコスパは良くなかったですね。ピンサロとか安い箱ヘルとか行けますからね。
とはいえ半分は僕がおとなしくしすぎたことも原因なので、積極的にお触りしたり攻め方をリクエストしたりしても全然応えてくれる子だったと思います。僕が全然イキそうにないのに全く疲れた顔もせずむしろテクニックの不足を謝るぐらいで気持ちいいところを聞きながら一瞬も休まず一生懸命シコシコしてくれたし、すごく良い子でした^ ^
テクニックやSっぽいエロさを求める時には向いてないと思うので他の子をおすすめします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・受付の対応。コースに付帯のオプション等もしっかり聞いてくれるのはGoodです。
・女の子のルックスレベルが高そう。
・毎日のように体験入店の子がいるので素人感を求める時には良さそう。
このお店の改善してほしいところ
・店頭で確認できる女の子の写真は隠したりボカしたりしてないやつがいいなぁと。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

過去最高に可愛い女の子との時間を非常に楽しんでいただけたことが
口コミから読み取れ、大変嬉しい限りでございます!
リピートいただき、次回は積極的にお遊びいただけますと幸いです♪

当店の受付で確認できる女の子の写真に対するご意見をいただきありがとうございます。
当店に在籍している女の子は素人のため、安心して働いてもらえるよう身バレ対策に力を入れております。
そのため写真にボカシ等が入ってしまうことをご理解いただけますと幸いでございます。

またのご利用心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告