口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2016年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 12000円(室料込)
口コミ情報局割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
”奥さま日記日本橋”の奥様が良いと知り合いからオススメされ、また口コミでも評価が良かったので行く事に決め、地下鉄に乗り日本橋で降りるとまっすぐに”奥さま日記日本橋”の受付を目指しました。
パネルで嬢を選んで待つことしばし、店の外で嬢と対面しました。
お相手の女性
30代の奥さまですが、充分20代に見えるほどの容姿で、中肉中背という感じのプロポーションでしたが、服を脱いだ時のヒップラインの曲線は得も言われぬものがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店でのプレイはいつもそうですが、入室して、すぐに抱き合いキス。風呂の準備が終わるまで、ベッドで話半分、イチャイチャ半分という愛人との逢瀬を楽しむような二人でした。
その後入浴しましたが、裸になると少し恥じらう嬢が愛おしく思えて、抱きしめると、息子がフルに勃起に。
それをシコシコ洗ってくれ、発射に持ち込もうかと思いましたが、ベッドへ持ち込しました。むしようかが、前回よりは慣れた感じ。その後ベッドでは、お手並み拝見というわけで嬢から攻めてもらいました。
奥さまというこで、攻めもなかなかの技を持ち、特にフェラが濃厚で舌を蛇のように絡ませてきます。
その後攻守交代してから、バキュームクン二をたっぷりしてから、バックのスマタでフィニッシュしました。
今回の総評
奥さまとのプレイは燃えます。今回もたっぷりと楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃な料金で奥さまとプレイできるところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告