口コミ(体験談)|セレブ倶楽部ルーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ倶楽部ルーブル
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2016年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
新人割引3000円控除後
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高身長で巨乳という私好みの新人さんが入ったのを見てお店に電話。いつも通り(笑)、長いコールの後、ママが出る。1時間待ちで入れるとのこと。お願いして、ラブホテルに入り、お店に電話。部屋番号を伝えて、読書しながら待つこと暫し。ドアにノックがあり、嬢の到着です。ロングヘアーで欧州美人っぽいルックスにニンマリです。
お相手の女性
HPには写真が載ってないので少し心配でしたが、心配入りませんでした。少しお腹がぽっちゃりしてますが、背が高く、クビレもしっかりあるので問題ありません。なんと、北海道から隔週で東京に通ってるとのこと。出勤スケジュールが空くのはそのせいだったのですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ここんところ、遊びが続きました。毎年年末が近づくと僕は発情期に入るのかも(笑)それで、嬢とはユックリまったりプレーをしようと思いました。それでも、お風呂に入ろうと下着になった彼女を見て、またまた我慢が効かなくなりました。季節外れの水着の跡の残る身体に面積の狭いブラとパンティ❢ベッドに手をつかせ後ろから嬢のヒップを抱え込み、バック○マタに持ち込みます。嬢の喘ぎ声は、「あーーーン。ああ~ーん」と長く低く響きます。辛抱できなくなったところでお風呂へ。嬢と二人広いお風呂に浸かってイチャイチャ、お互いの感じるところを弄りながらキスを交わし、ムードを盛り上げました。ベッドに移っては、僕が一方的に突きまくりました。長い脚を肩にかけて、嬢の美しい顔が歪むのを楽しみながら最後は、嬢のお腹の上に大爆発して終了です。
今回の総評
ルーブルは、毎回初めての嬢をお願いしてますが、今回の嬢は間違いなくトップクラスです、またまた、楽しみが増えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人の入店が続いており、それなりのレベルを維持しているところ。
このお店の改善してほしいところ
まあ、いつものことながら、もう少し電話に早く出ていただけると…(笑)
[!]このページについて報告