口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2009年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25,000円+ホテル代が必要
コミコミプランで交通費、指名料、入会金込の25,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回の町田デザインリングさんは、後述の合コン前に利用。
町田の女性を探しに行きます。

昼前、出勤表を見ると目星をつけていた女性が出勤していました。電話をします。
トゥルルル…×7,8回
(あれ?出ないな… まだ早かったか?)
と、HPの営業時間を確認しようとすると折り返しで電話。
「町田デザインリングですけれども…」と受付開始。

電話のお相手の人は落ち着きのあるジェントルマンな声の男性。ホテルのようです。希望のお相手の名前を告げ、予約状況を確認。
次に名前と利用場所を伝え、時間を決めます。
最後にコースを伝えると、駅近くの待ち合わせ場所を伝えられ電話を切ります。
※初回利用時は「どのサイトを見たか」についても聞かれました。

今回の待ち合わせ利用、大変だったのはここからです。
立川で電車に乗り、町田駅に待ち合わせ時刻の20分前に着く予定でした。
・・・が!!! なんと線路に木が倒れたらしく、電車が運転見合わせ。復旧にしばらく時間がかかるらしく、JRでは振替の案内を淡々としている。
某嬢も前に言っていたが、JRはこういう時に冷たい。京王線だと何度も申し訳なさそうにあやまるのに…

一回お店に電話をして事情を伝えます。
するとお店の人は「10分、いや…1時間待ちますので…」と、とても温かい言葉をかけてくれました。仏です。
町田駅に着いたら電話することを伝え、再び電話を切ります。

タクシーで問題の区間を通りすぎようとしたけど、週末の16号線は案の定大混雑の模様…
そんな大きなトラブルの影響で、町田駅についたのは待ち合わせ時刻から40分遅れ。

もうダメかな… と思いつつ、駅に着いたことを伝えるため、お店に電話します。すると、あのジェントルで落ち着きある声の男性が少しテンション高めに「着きましたか!」と嬉しそうな声。 もしかしたらお店の人は「ドタキャン男」かと不安に思っていたかもしれません。 にもかかわらず気長に待ってくれ、到着の喜びを一緒に分かち合ってくれた「仏の受付さん」に感謝です!

「10分ほどで到着します」と伝えられ、希望していた女性と待ち合わせることに。僕は町田駅でロト6のクイックピックをして待つ。
すると、女性から非通知で電話!服装を伝えると、難なく合流。ホテルに向かいます。

女性はすぐに「腕を組んでもいいですか」と言ってくれました。接客面に期待もてる嬉しい言葉です。

町田駅の南口のすぐ近くにはホテルがいくつかあります。
ホテルに入り、電気がついている部屋は3部屋ほど。きっとホテルの策略だなと思いつつボタンをおす。

紙がでてきて、それをもったまま部屋へ行くと部屋は空いています。
部屋の中に精算機があり、そこで帰り際に精算・お会計するシステム。
お相手の女性
スタイル・見た目年齢はプロフどおりだと思います。体が引き締まっていました。おっぱいがあって柔らかいけど、垂れ気味。
お顔は整っていると思いますが、少し肌荒れてますね。
写真がとても上手なので、プロフに対するハードルは上げ過ぎないほうが良いと思います。
でも、接客姿勢は謙虚さを持ちつつ、積極的なプレイ!
星はプロフからみて、およその期待値との差でつけてみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入りソファーに座り、ご挨拶。
女性はお店に電話します。なにやらいろいろ話しています。
「ここに来るまで大変だったようで… それでも会いに来てくれてありがとうございます」と優しいお言葉。

お会計をします。
※初回利用時はこの時点でイベントのポイントカード(利用可能期間2月末まで)を渡されました。

女性がお湯を貯める準備をして、貯まるまでの間雑談。
ピトっと寄り添い、ケラケラと笑ってくれる。すると、女性は僕の首筋にキス。そのままお口にキス。
キスのまま女性は僕の股間を服の上からモゾモゾと触ってくれます。もちろん息子はムクムクと成長を始める。
そのまま僕は女性の服を脱がせる。落ち着いた服装でグッドです! 女性も僕の服を脱がし始め、途中からは僕は自分で脱ぐ。イチャイチャしたままシャワーへ向かいます。

シャワーでは終始、キスキスの嵐!
女性は密着し、僕のムスコをクリちゃんに擦りつけ、そのまま腰を動かす。積極的にシャワーでのプレイをしてくれます。
このシャワーでのプレイに、ベッドでのプレイも期待もてます。

シャワーでのプレイで、ベッドでのプレイは大体想像つきます。
基本ソープで洗ったところ=ベッドで舐めるところ。
アナル舐めをしっかりする女性は、当然このシャワーでアナルもしっかり洗ってくれます。
稀に例外の女性もいますが…

女性は足の先のほうまで丁寧に洗ってくれたので、全身リップの舐める面積は広いかなと。
しっかり消毒液を使う感じでしたが、イソジンはなかったです。
そして湯船に浸かろうとしたらかなり熱い!
女性は「またやっちゃった…」と申し訳なさそう。湯船には入らずベッドへ。

ベッドに乗るなり、女性は再びキスの嵐!
僕も負けじと頑張ります!
僕が先攻。入念に舌を絡めたキスの後、首筋にキスをし始めると髪からいい匂い。
嗅覚を刺激されたオスは、そのままおっぱいを揉みほぐし、腰のあたりまでキスや舐め。

その間、僕の手は太ももから膝、すねへとサワサワ…
仕上げは膝の裏を刺激します。
この膝の裏は『アリーマイラブ』という海外ドラマで、リチャードという登場人物が、何度か膝裏を刺激していたため真似をしてみました。ドラマでは女性が悶えていました。
が、そんなに反応は変わらない(^_^;)
まあ、そんなものかなと… うまく女性を喜ばせるにはまだまだ修行が必要です。

秘部を刺激しクリちゃんを攻めて、指入れ。指入れが一番反応良かったように思えます。

今回は、この積極的な女性の攻めプレイを受けてみたかったので、あまり無理しないで攻守交替。

女性はキスから始まり、耳から首筋。首筋へと舐めてくれます。わざと僕の好きな喉仏のあたりで声を上げてみたら、そこを集中的に舐めたり、サワサワしてくれました。
そのまま乳首、脇まで舐めてくれ、だんだんとムスコに向かって彼女の攻撃は迫ってきます!

と、そのままムスコをパクリではなく、そのままオーバーランで足のほうへ(^O^)
太もも・膝・すねのほうまで僕が攻めたように、そして彼女がシャワーで洗った部分をしっかりお口でマッサージしてくれました。

オーバーランした彼女のお顔はUターンして、再びムスコのもとに帰ってくる。そして、玉タマを周回しパクリと加え、次に息子をパクリ!!
フェラも唾液ジュルジュルでグリップの効いたフェラ(*^_^*)

そのままローションを塗り、騎乗位スマタ!
僕のムスコをクリちゃんに擦りつけ、女性は滑らかな腰動きで腰を動かします。かなりギリギリのところで擦りつけるので、ちょっと危ないかなと思い正常位スマタへ移行!

正常位スマタでは、再びキスの攻防戦を繰り広げ、僕も彼女と同じように滑らかに腰を動かしたり、激しくしたりしつつ、お毛毛のちょっと上に発射!

後処理をし、ベッドの上で添い寝。
「○○さんで良かった…」と嬉しいお言葉。
自然な感じでこういう言葉が出せる女性はコミュニケーションがとりやすいです。

シャワーへ行き、ローションを落とす。
湯船もちょうど良い温度になったので、今度は入ります。
服を着替え、部屋の精算機でホテル代のお会計。
女性から名刺をいただきホテルを出ます。

ホテルを出た後もピトっと腕を組み、駅まで一緒に歩いてくれました。
ここまでされると「ひょっとして…」と僕も勘違いしてしまいそうです(^_^;)
駅のエレベーター前でバイバイです。
今回の総評
小さなことはいくつかありましたが、女性の心のこもった接客がすべてを相殺してくれました。男性スタッフの人も柔軟に対応してくれ、満足できました。
帰ったあとに「また会ってみたい」と思えたので星5つです。


※ここからは余談です。
世間の「婚活・合コンブーム」にあやかり、僕も数年ぶりに合コンに行ってきました。
合コンに行くことを某レポーターの方にお伝えしたら「まあ、頑張りなね。ディープキスや指入れはオプションだからね」と(^_^;)
しかと肝に銘じ、基本プレイのアドレス交換までは頑張りました。ボディータッチは「△」のようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真が女性の皆さん綺麗に撮られていますね。見ているだけで刺激されます。まだ2回の利用ですが、2人ともとても楽しく遊ばせてもらったので、接客面は良かったです。
このまま接客が皆さん良いなら、コミコミプランではなく、おまかせプランのほうでも楽しめそうです。
このお店の改善してほしいところ
一回の値が張るので、ポイントカードの2月末までの有効期限は厳しいです(^_^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告