口コミ(体験談)|EXクイーンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXクイーンズ
業種ソープランド
エリア栄町
投稿日2016年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
ヘブンゲリライベント料金80分21000円 パネル指名無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付でサイトの画面見せて料金を支払い待合室へ通される
待合室に貼ってある嬢の写真の中から早い順に3人示されたが、3人とも顔にモザイクがかかっていて年齢やスリーサイズは書かれていない。
一番早い嬢を強力に勧めてきたのでその子に決めて暫く待合室で待ち、呼ばれてエレベーターで嬢とご対面
お相手の女性
顔は本田望結のような幼い感じでカワイイ。
体型は写真と変わらず、歳は顔が幼いのでサイトのプロフィールより若く見えた
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱いだコートや上着をハンガーに掛けてくれたが脱がしてはくれなかったので、自分でさっさと脱ぎ嬢を脱がす。ブラを取って乳首を触ると好反応するので、そのまま舐めたり揉んだりしてワンピを脱がすとTバックを穿いていた、しかも割れ目に食い込むほどの細さでパイパンの秘肉がはみ出していたので撫でると下着越しでもわかるほど栗が固くなっているので、脱がして指先で撫でると露がたちまち溢れてきて、俺もすでにカッチカチ。
シャワーだけでもと言うのを乳首舐めと栗いじりを続けるとすっかりヌルヌルになっているので、欲しくないのか聞くと欲しいと言ってゴムフェラしてくれバックで即○。
突きながら栗と乳首を触ると身体をくねらせながらイきそうになり、俺もたまらず発射。
身体を洗ってもらい湯に浸かっておしゃべりした後にベッドで嬢を寝かせ乳首舐めからクンニをおねだりしてきた。何回もイったら「○○て」と言うので言葉攻めで焦らし、嬢からしゃぶりついてきた後に正常位で○○。ベロチューや乳首舐めする度に○が○まり、ストロークを速くするとイってしまった。その後二人同時にゴール!
少しおしゃべりして身体を洗ってもらい湯に浸かって終了。
今回の総評
即ハメ出来て時間を有効に使えたのも良かったし、感度良く攻め甲斐あったが、嬢曰く相手によって全く濡れない事もあるとか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リピーターでも指名無料だから気に入った嬢と仲良くなりやすいかも
店員が勧める嬢に外れがなく信頼感が高いかも
このお店の改善してほしいところ
サイトのイベント料金にリピーターや指名予約にたいして有効か無効か明記して欲しい
[!]このページについて報告