口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
110分総額35,960円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前接待で人妻好きの私のために、この店に連れてきてもらってからたまに足を運んでいます。
そうするうちにお気に入りの嬢ができて、行くたびに指名して遊んでいます。気がつくとこの店では、今年ずっと同じ嬢とプレイをしました。一年の風呂納めも、やはりその嬢を指名しました。
お相手の女性
色白です、そして美乳です。以上!
……とこれだけで良さそうですが、人が好き、エッチが好きという人柄がよく分かる嬢です。そしてショートカット好きの私にはたまらないこの嬢、とても顔が小さいです。そして足がとても長いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入店し受付を終え、待合室に通されて、少し待って案内されて、階段の踊り場で待っている嬢は私の顔を見るとにっこり微笑んでくれて、抱きついてきました。
部屋に入ってベッドに座り、嬢が脱衣させてくれて、即尺です。
これは何度経験してもいいもんです。
やはり、人妻っていいなぁ……と実感するようなフェラテクです。。

嬢もオールヌードになってベッドで絡み合いました、顔を合わせたらキス、目があったらキス、そしてキスというようなイチャイチャプレイで、嬢の美乳と美マンをたっぷりと堪能したあと、G着のあと○○位で……嬢のおっぱいに顔を埋めながら、フィニッシュして、まさにヘブンでした!
その後も、ソープのフルコースで今年の風呂納めは、合計3度の昇天で締めました。
今回の総評
今年入って結構な金を風俗で使ったなぁ…とふと反省していましたが、来年もお世話になりますと思わせれたプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格で高級店のように即即があるというのは良いんじゃないですかね。
このお店の改善してほしいところ
値段を上げずにこれからもやって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告