口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2016年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 53000円(室料込)
67,000円から割引14,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜、京都の重要なクライアントとの打ち合わせまで時間があったので、その緊張を紛らわすのと、景気付けの意味も込めて雄琴に行ってみようと思いました。スマホで検索して雄琴へGO。雄琴近くのセブンイレブンにクルマを止めて一服&行く店の検索と検討。そして可愛い子を発見。この子のいる店へ行こうと決めて即電話。幸い、少し待ち時間はあったものの大丈夫とのことだったので、飛んでいきました。
お相手の女性
店の前の駐車場にクルマを止めて店内へ。店員さんに待合室に案内されて、先程電話した者だと言うと、速やかに案内されました。ドリンクを出してもらい、小一時間ほど待っていると、呼ばれて対面。HPの写真で見た通りのスレンダーでキュートな子でした。まるでティーンズファッション雑誌のモデルのように、少しロリも入ってるのも良かった。そしてスタイルも良くおっぱいも大きくて、思わずヤッターと思い、ニヤケが止まりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テンションが上がって喋りまくりました。彼女の反応も良くて、一気に打ち解けた感じ。コンパなら持ち帰りできそうな雰囲気。(笑)。脱がしてもらってすぐに彼女が私の股間に顔を埋めての即尺。思わず、あかんて、そんなん。。。と怖気づいてしまうほどの気持ちよさ。行きそう、出してええのと聞いたら、くわえながらウンウンと頷いた目が潤んでいました。ああもうたまりません。そこで早くも玉砕(;´∀`)。
そして浴室で洗ってもらって、一緒に入浴して、マットで二回目。
そして3回目はベッドで思い切り細くてしなやかで、柔らかい体を抱いて、パイズリもしてもらって、シックスナインもして、とりあえずしたいことを全部やって、そしてしてもらい、正常位で○○して、その○め付けの良い蜜壺の感触を全身で味わってから、彼女の反応も見つつ、射精のタイイングを見計らい、ここだ!というところで一気に発射。終了となりました。
今回の総評
最高としか言いようがないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
勢いで行ったのでよくわかりませんが、全体的にいい店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
よくわかりません。或いは、ナシです。
[!]このページについて報告