口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】洗体アロマエステ
エリア小岩
投稿日2016年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16000円(室料込)
120分コース16000円のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デスクワークで凝り固まった身体をほぐしてもらおうと、ふらりと地元のお店に立ち寄りました。
ちょっと遅い時間だったので電話予約せず、空いてなければまっすぐ帰るつもりでしたが「120分OKですよ」と受付さんの快いお返事。
16,000円を渡して3人ぐらいしか入れぬ待合室で待つことしばらく、パレオをまとったセラピストさんがお迎えに来てくれます。
お相手の女性
何度か施術をしてもらってる女性。明るく気さくで、また自分とは地元が近いのでローカルなネタで盛り上がったりとトークも楽しい方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お久しぶりです〜、と彼女の方からご挨拶。
しばらくぶりでしたが覚えていてもらえて嬉しい反面、出勤してるなら指名してあげれば良かったと申し訳無さが。

マッサージに選べるオイルは無香料を含めて5種類。今回は愛の香薬と名高いイランイランをチョイス。

セラピストさんが施術ルームの準備をしている間に紙パンツにお着替えします。紙パンツはトランクス型。フリーサイズなのでしょうが、体の大きい自分には若干小さい。貴重品は専用のビニール袋に入れて、準備が整ったら施術ルームへ。

かなり天井の低いシャワールームに施術台が置かれただけの施術ルームなので、セラピストさんが大変だなーと思いながら台に載ってうつ伏せに。
左足からじっくりマッサージ。たっぷりのオイルが気持ち良いです。
腰、背中、肩とほぐしてもらい、仰向けで上半身と膝周りのマッサージ。
120分コースなのでヘッドスパ(シャンプーで髪を洗ってくれるだけです)をしてもらい、最後の洗体へ。

背中から丹念に泡を載せられ、隅々まで洗われます。仰向けになって胸と腰回りを洗ったら……

全身スッキリ、施術完了です。
最後は自分でシャワーを浴びて、髪を乾かし、インターホンで受付に連絡して上がりのお茶をもらって終了です。
今回の総評
今回も全身ほぐれてスッキリです。
いつもは攻め派の自分ですが、たまには何も考えずに流れに身を任せるのも気持ちが良いですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格設定。
このお店の改善してほしいところ
施術台が狭くて滑りやすい。
[!]このページについて報告