口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2016年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分23000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よくあるデリヘル店です^^
お相手の女性
小柄なロリコンフェイス。アイドル系が好きな人にはたまらんと思います。地味に巨乳。写真ではちょっとぽっちゃりかなって思ったけど、予想以上にスタイルがよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実際に会うと思った以上に身体が小さくて驚いたw なんで女の子って小柄だと写真の4割り増しぐらいでかわいく見えるんだろう。俄然テンションがあがり会話も弾みます。調子に乗っておさわりしていたら、女の子マジで感じちゃっているみたい。パンティの中に手をつっこんだらぬるっとしたいやらしい感触がありました。こりゃプレイが楽しみだ。
素人専門店だけあり男性の身体の扱いはまだまだ慣れていない様子。シャワーで身体を洗ってもらうときの手つきが初々しくていいね。
ベッドに戻ったとき、女の子がさりげなく部屋を暗くしようとしてました。もちろんそんなの却下。勝手なことしようとした罰として部屋を全開に明るくしてお仕置きプレイです。
女の子を四つん這いにしたら、軽くおしりぺんぺん、アナル舐め&においくんくん、くぱ~してびちょびちょオマンコ鑑賞と、たっぷり凌辱したあとに高速テマン。よつんばいのままの潮吹きが動物っぽくてなんかエロかったw
さらにフェラ&スマタと進みフィニッシュです。長時間のよつんばいごくろうさまでしたw
今回の総評
おしおきプレイサイコー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル高め
このお店の改善してほしいところ
ないね~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告