口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2016年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付の兄さんが明るくお出迎え。
今からすぐ行ける娘とのオーダーでランカーの紹介を受け12000円支払い。10分後の予定が25分待ちとなる。
爪を切り、お茶のみ、うとうとしながらしばし待つ。
お相手の女性
写真と異なります。もっと若々しくもう少しふっくらしてると想ったんですが。
ハリなどから判断して+5はいくかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイは合格。また礼儀も申し分無し。

まずはシャワー室でフェラ。うまくていきそうだがまん。シャワー後も細かいところにいろいろ気を利かせてくれます。エロ目線ではなく。

シャワー後、ベッドに向かい長めのdk後、全身舐めスタート。竿もそこそこに、イキナリアナル、前立腺、玉をこちらが言わなくてもガツガツきてくれます。感じていたのを敏感に察してくれたのかな?
自分が攻められるのも大いに好きな気質なんで、いい気持ちでした。アナルの手コキか玉吸いの手コキかで最後キメようと思ったにもかかわらず、スマタでGOしてしまいました。不覚。
10分少し余ったんですが後はトークタイム、結局は仕事の話に華が咲きます。
シャワー浴びて名刺、本指名無料券もらい、キスしてバイです。
今回の総評
お店が超人気店。女の娘曰く、この辺りで一番儲けさせてくれるお店らしい。10室しか部屋がなく姫が取りあいになることもあるのだとか。
朝ペロ含め、ポイント還元率も他のお店よりずば抜けてます。迂闊なことは言えませんが、この競争率だとフリーでもハズレ無さそうです。写真はご愛嬌ですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気の高さからくる質の良さか。
このお店の改善してほしいところ
待合室。暗くするなり遮蔽率上げてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告