口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース16000円 メルマガ割引忘れてました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
例の如く、フリーで来店しボーイさんに色々聞きました。

16時に来店したのは、まずかったかなぁと思いました。

理由としては、早番の方は最後のお客様の相手をして帰る頃。
遅番の方は17時出勤が多く待たなければならない。

ということは、昼頃から出勤している方が空いているのを祈るしかない。ということになり、必然的に空いている方が少ないということでした。

今すぐ!という嬢は2人しかいなかったです。

人気店なのかもしれませんが、こればかりは来店時間と運が悪かったかなと思います。

対応は丁寧で分かりやすかったですね。

長く遊ぶつもりでしたが、選んだ嬢は後に予約が入っているらしく、50分しか選べませんでした。残念。
お相手の女性
サービス◎という表示と、ウエストサイズだけを見て決めましたw

ほぼ写真通りで、ちょっとギャルっぽい感じでした。
ロングヘアーでおっぱい大きめ。
体格は華奢というか、かなり細かったですね。

とても細いのに、なぜおっぱいだけは大きいのか・・・謎ですね。
あ、入れ乳ではなかったですw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
50分で入ったのは久しぶりで、正直焦りがありましたw

会話しつつ、大体服は自分で脱いで、上着をかけてもらったり、色々と時間を気にしながらお風呂へGO。

体を洗ってもらうときに、泡を嬢の体につけて密着して洗ってくれるのは、個人的にポイント高いですね。
さすがサービス◎の称号がついている嬢です。

最近、お風呂に入ると嬢の行動が2パターンになることが多いです。

1つめは、本当に一緒に入って温まったら出るパターン。新人の嬢に多い気がします。
2つめは、潜望鏡やキスをしたり、抱きついてきたりする、サービス旺盛なパターン。

個人的には1つ目でも会話を楽しめて、リラックス出来るので悪いわけではないと思ってます。

こちらの嬢は2つ目のパターンで、色々と楽しませてくれました。
さすがはサービス◎のしょうg・・・略

お風呂を出てベッドへ。

攻めと受けを聞かれますが、ここは迷わず受けを選択。

どんなサービスをしてくれるのか期待に胸を膨らませますw

プレイ内容としては、全身リップ、乳首、アナル舐めなど、やはりいい攻めをしてきます。
フェラもうまく、いきそうになると、

「まだ逝っちゃダメ」

と、言ってくるので、攻守交替。

おっぱいが大きいのに柔らかい・・・
以前、細身で巨乳の子がいましたが、明らかに乳になんか入ってた子がいたんですよねw

この嬢はちゃんと本物でした、なんか入ってると揉むのが怖いんですよね、潰れそうで・・・

というわけで、一通り楽しんで、○○へ。

騎乗位、正常位と楽しんでフィニッシュ、やはり50分だと短く感じてしまいますね。

終わった後は会話を楽しんでいましたが、会話内容がTHEキャバ嬢みたいな会話で、キャッチボールが難しかったですね・・・w

あと、自分タバコ吸わないので、キスしたときに、ものすごいタバコ味だったのが残念なポイントですかね。

接客中に吸わない人も、今度からは除外しようか悩みます。

次があれば、ランカーさんを指名してみようかと思います。
でも、人気すごそうなんですよねぇ・・・
今回の総評
全体的にサービスの質は良かったと思います。
後は個人の好みの問題かと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ファーストレディーの系列店ということで、興味本位で行ってみました。
内装が全く同じでビックリしました、階段とか部屋とかボロさとかw

部屋は広めで綺麗。
ボーイさんの対応も丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告