口コミ(体験談)|VEGAS-ベガス‐(甲府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VEGAS-ベガス‐(甲府)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2016年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分総額18000(17時までは15000)、90分28000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店の前では呼び込みのボーイさんあり(無論、本当はいけないのですが・・・付近のソープの前にもちらほら)。
呼び込みの方に中に案内され、受付で総額を支払い。
その後、予約であったにもかかわらず、「混んでいてフリーに入ってしまったので10~15分待っていただきます」と。仕方がないので、おしぼりとお茶をいただきつつ、ソファーで待ちます。
ボーイさんの対応はいいですね、全体的に高齢ですが。また、外観は古い割りに、中はまあまあ綺麗です。
15分ほど待つと呼ばれ、お相手の女性と面会し、2階へ。
お相手の女性
垂れ目、普通体系。HP写真から受ける印象とは大分違いますね、まあまあ好きな感じではありますが。髪は金髪で綺麗です。外国人のクォーターとのことですが、あまりそういった印象はないです(本人も、日本人の母親似だと)。
年齢は30代前半~40近くか。身体は少々くたびれている感じで、胸も垂れ気味、もう少ししまりのある身体が好きなのでちょっと残念。
とにかく、よくしゃべる娘でした。こちらがしゃべる間も無く、まくし立てる感じ。本職は東京のキャバとのことで、確かに見た目もしゃべり方もそんな感じ。きさくに話しかけてくれるのはありがたいですか、もう少し聞き手にもまわってくれるといいかなあ・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
風呂に水を溜めるまで待ってね~と。水があまり出ずに中々風呂に水がたまらない。「全開にしちゃうと熱すぎて」とのこと、本当なのか、時間稼ぎなのか・・・。
とりあえず、ベッドに座って会話。上記の通り、とにかくよく喋ってくれてそれはいいのですが、もう少しこちらからも喋りたかったかなあ。
風呂に水が溜まったら、椅子で洗体、おさわりはNGとのことで完全に受身。その後風呂に入り、その間にイソジンと歯磨きセットを渡される。姫は掃除やら自分の身体を洗ったりで、無論、潜望鏡等のサービスはなし、仕方がないか。
その後、身体を自分で拭いて、ベッドへ。
全身リップの後、フェラ。この辺はまあまあですね。
その後、たったのを確認して「○れる?」と聞かれたので、お願いしますと。
騎乗位でガンガン身体を動かしてもらいます。動きはいい感じなのですが、ちょっとあえぎ声がオーバーすぎるかなあ・・・。そんなことは分かりきっているのですが、もう少し自然体の声の方が好きなので・・・。しかも、途中で「ちょっと待ってね」と休憩、騎乗位の体位がきつく疲れたのでしょう。仕方ないですが、できれば中断はして欲しくないところ。おっぱいは上記の通り垂れ気味でさわり心地イマイチ、反面背中はすべすべでさわり心地抜群でした。その後再開し、フィニッシュ。○まりはなかなかよく、いい感じにいけました。いけて良かった~」と。
その後は再度洗体→風呂→拭く→ベッドで休む。
「服着てもいいよ~」とのことで着る。その後しばらく談笑し、終了。
プレイ時以外はキスなどはおろか、密着すらないですね。姫は片付けや鏡を見ていたり、う~んちょっと残念かな~。
今回の総評
まあ、大衆店で、選択肢の少ない山梨なら、普代点かなあといったところ。
この値段でそこそこの(内面はともかく、見た目の)クオリティの女性を抱けるならまあまあです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・値段の割りに、姫の(顔・身体の)クオリティはまずまず。
・ボーイさんの対応はよい。
このお店の改善してほしいところ
・もう少し、聞き手に徹してくれたり、プレイ後も片づけをはじめたりせずに色々してくれるとうれしいです。
→今後、他の姫がどうか見て行きたいと思います。
・予約時間には間に合うようにして欲しいですね。後、次の日の出勤表が前の日の深夜にならないと出ないのも改善して欲しいです。
[!]このページについて報告