口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2016年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円+ホテル代が必要
40分14000円指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京観光で地方から来たんですけど、やはり風俗は体験しとかないとということで、あらかじめ口コミで研究して臨みました。
前日に予約しておいて、直前で確認の電話。
ホテルは自分の宿泊先だったので、浴室にお湯をためて待機。
お相手の女性
スタイルのよいかわいらいい女性です。
髪の毛は黒ではないですが、ギャルさはまったくないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドキドキしながら待機し、ドアのところでご対面。
ベッド脇で世間話を10分ほどし、どうやって入浴まで持っていくか思案していたところ、彼女のほうから立ち上がってくれました。
こういう配慮はとてもありがたいです…
脱がせてみるとスタイルは非常にいい。
洗い方もとても丁寧です。
ベッドでは彼女のほうから攻めてもらいましたが、ソフトにいってほしいところ、激しくしてほしいところなど、こちらから要望するとそのとおりに応えてくれ、普通に気持ちよくなれました。
シックスナインで快感を貪りあい、ともに登りつめてきたところでバック体勢になりアンアン。
我慢してもよかったんですが、あまりに良かったためそこで発射させてもらいました。
今回の総評
次回東京に来るのは数ヶ月後なので、色々もっと開拓してみたい気持ちもありますが、正直この子がかなり気に入ったので、悩ましいところです…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告