口コミ(体験談)|CLUB MECCA(クラブメッカ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB MECCA(クラブメッカ)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2016年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
87分 25000円(室料込)
90分コース25,000円(指名料・室料込) フリー(予約無し) 店舗前にいた呼び込み(社長~多分)はイベント料金でプラス10分にしますと言っていたが...。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
寒くなり人肌恋しい季節になりました。ということで忘年会の後22時過ぎに、一人で天王町へ。こちらの店に真っ直ぐ。店前にいつもの呼び込み=社長(!?)がニッコリしていました。見るなり「90分ですよね?」と。こちらは、コックリです。入口入ってすぐ右に2段の受付カウンター。一番上の段に嬢のHPの写真が10枚以上。下の段に5~6枚。こちらが現在の案内可能嬢。こちらの要望=90分、マット可、非喫煙を伝えると、”社長”のオススメ嬢を指差し、決定です。30分以上待ちでした。
お相手の女性
ショートヘア、美形です。HPプロフより+2~3才でしょうか。ワンポイントではなくかなりガッツリのアートボディ。Dカップより豊満な感じでクビレもしっかりあります。ナイスボディーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待つこと30分以上でお呼びがかかり、通路の奥の右側が階段。この階段で出会うのがここのパターン。手を繋いで階段を上がり途中でトイレへ。
初のお相手なのだが、嬢は「あらア~。久しぶり!」なんてどこか勘違いモード。否定するが「会った(お相手した)ことある」と中々会話が進みません。でも美人さんなので許しちゃいます。相変わらずこちらからどんどん服を脱いでいき、風呂へザブン!歯磨きをしている間に嬢はマットの準備。準備が出来て”ヌルヌル”スタート!お店のHPでは”マットの達人”とありますが、まあ、普通かな。。。でも騎○位「スマタ」的動きでムスコは元気一杯になり防御体制を装着してもらって嬢のア○コへ◯。美乳をわしずかみしながならチ○ビをコリコリすると、イイ感じに哭いてくれます。そんな嬢を下から見つめて発射です!
カラダの”ヌルヌル”を落として貰ってベットへ。持参したアイスクリームを二人で食べて(風呂あがりのアイスクリームはサイコーです!)まったり。そして残り時間を見ながらこちらから2回戦を。またまた騎○位で◯するも途中で"◯ORE"したところで、終了。
カラダを洗ってもらい手を繋いで降りてバイバイです。
今回の総評
思ったより美形でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室で他の嬢のボカシ無し写真が見れると良いなあ。。。
このお店の改善してほしいところ
フロントと嬢との情報共有が無い場合が多々ある。(時間がプラスになっているとか)
[!]このページについて報告