口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2016年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
源氏名はNGとの事なので、○○ちゃんと仮称名を付けて呼びます。
クラブパラダイスの写真は味があってなんか気になったので呼ぶ事にしました。
そこで目に付いたのが○○ちゃん。
細くて好みでしたので、呼ぶ事にしました。
ですが、○○ちゃんはなんと待ち時間があるとの事。
自分の中での待てる待ち時間が出したので、待つ事を選択しました。
そりゃ皆さん目が行くよねって事で納得。
そして約束時間の通りに来てくれたのですが、自分は爆睡してました
お店からの電話にて起きて○○ちゃんとご対面です。
お相手の女性
パネ詐欺は無かったです。
写真プロフィールの「ほぼ写真の通り!」でした。
髪の色は変わってましたけどね。
それぐらいの誤差は無問題です。
細く華奢な自分好みの女の子に来て貰えてご満悦です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
好みの女の子とのえっちは楽しかったです。
プレイ内容の方も、満足しました。
まずは一緒にシャワーを浴びます。
腰が細い〜♪
そこを褒めて上げると○○ちゃんもうれしそうに「ありがとう♪」との返事がありました。
やっぱり楽しくプレイするには、こちら側も女の子に寄り添わないとね。
でも、好みの女の子にだけそういう事を言える自分は心が狭いのかもしれませんね
って事で、○○ちゃんを楽しい気分にさせつつ、○○ちゃんがベットに寝てとの事なので、○○ちゃんのリードに任せます。
軽いキスから始まり、ディープなキスへと移動。
いいねと思いつつ、○○ちゃんの全身リップ開始。
首、乳首、おへそ良い感じで攻めてくれます。
そして、息子の方へと手を伸ばし軽い手コキをしつつキスをしてくれます。
気持ちの良いのなんのそのって言った感じです。
何度も言いますが、自分好みの女の子とえっち。
楽しいに決まっています。
そして、次は自分の番だと言う事で69の姿勢にして貰い。
○○ちゃんのあそこを堪能します。
おっぱいは?って思うかもしれませんが・・・
○○ちゃんは貧乳なのでね
自分はおっぱいはまぁあればいいかなって感じでそこまで重要視してません。
○○ちゃんはすでに軽く塗れておりました。
○○ちゃんのあそこを指で開けつつつ、じわ〜っと塗れてくるのを楽しみます。
そして○○ちゃんのあそこを舐めます。
あぁぁん♪っと大きな声が!
これには少しびっくりしました。
そこまで反応してくれとは思わなかったので、いい反応にすごく楽しくなって来ました。
○○ちゃんのあそこを攻めまくり反応が良いので、指入れOKって聞くと、全然問題無いよとの事なので、やさしくやさしく入れさせて貰うとまた、あぁぁん♪と大きな反応がありました。
もっともっと言うので、指の出し入れを激しくすると、あぁぁん♪と更に大きな反応が続き、最後にはイクーと言いつつ、くたーと自分の体に寄り反りました。
もしかして演技かもしれないけどね。
それでも、楽しいことには変わりありません。
そして、5分ほど自分の体で休憩をして、次は私の番だねと言われ、69の体制のまま、自分の息子へのフェラチオの開始です。
これがまた絶品のテクニックで、まぁ自分の中で燃え上った物もあり。
ものの1分ほどで、あっという間に逝かされてしまいました。
その後はお掃除フェラにて、おおぅとなりつつお時間も来て終了です。
今回の総評
楽しかったし、すごく満足しました。
○○ちゃんの反応も良かったってのもありますが、ここまで楽しめるものとは思わなかったので良かったです。
○○ちゃん、良い子を見つけれた
通っちゃうっていうか、クラブパラダイスでは○○ちゃんを呼び続けるよって感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネル指名をしても、17,000円で済む点ですね。
これは、かなり安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が分かるようにして貰えればと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告