口コミ(体験談)|ラグジュエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラグジュエル
業種高級デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2016年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円+ホテル代が必要
コース料金とホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚のホテル街をぶらぶらしながら電話で問い合わせを入れすぐにいけそうなのでチャックイン。丁寧な電話受付で感じがよかった。
お相手の女性
20代の清楚系の細身の子でした。礼儀正しくお店の教育が行き届いている感じがしますが、仕事仕事しているわけでもなく絶妙な距離感でこちらに気を使ってもらえてる高級店という感じがします。
身だしなみもお洒落で服を着ている時はスリムな印象でしたが、
いざ服を脱がせてみるとナイスなモデル体型でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コミュニケーションをとってもらいながら、こちらの要望を聞いてもらい丁寧な感じでスタートしました。感度がいい子なのかだんだんスイッチが入り乱れていく様子がたまりませんでした。積極的な子だったのでいちゃいちゃしながら何回か楽しめました。
今回の総評
ちょっと予算的には頑張った感じでしたが、あのレベルの子がしっかり接客してくれるのであれば、一か八かで安いお店にいくよりは安心ができていいのかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が親切だった。女の子に聞いたところによるとお店の教育がしっかりしているらしいです。女の子の接客にもそのへんが出ているような気がしました。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真でもう少し女の子の特徴がわかるといいですね。
[!]このページについて報告