口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
平日限定指名料込6000円(19:59まで)になる割引券使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用はしてたのですがなかなか体験談を書く時間が取れなく連続投稿になります。

前回に引き続きポイントカードを埋めたいのもありアリ学を利用することに。

このお店のHPで新人さんはnewの文字がプロフィールに表示されるのですが、今まで在籍がなくて急に増えたのにnewの文字がないと復帰や番号替えを行った女の子になるようです。
で、別の女の子から復帰した女の子の話を聞いていて以前入ったことがあった思い当たる子がいたので入ってみようかなっと。

お店へ行って受付でも該当の女の子の写真はなく、ボーイさんが「HP上では○○番の子です。」と説明。
入ろうと思ってた子だったのでその子を指名します。
割引券(5回まで使える回数券)を提示し、6000円支払います。
お相手の女性
予想通りの以前遊んだことがある女の子でした。
昔よりもだいぶ痩せて、昔はもうちょっと痩せてたら良かったのにって感想だったので、自分としてはうれしい限りです。

以前も思ったのですが、明るくて性格がいい子です。

お店のHPのプロフィールからは何も読み取れなく比較もできないので評価しません。
プレイ内容
女の子が席について、あれ?なんか想定した子と違う?と思いましたが、やっぱり微妙に面影も感じて不思議な感じです。
話してみたらやっぱり想定していた子で、結構痩せてパッと見の印象が変わってただけみたいでした。
半年ぐらいぶりなので記憶もあやふやです。

問題ない範囲で少し話を聞いてみてました。
明るい子なので話してても楽しい子です。

プレイに入り服を脱いで、痩せたらカップ数が前より下がっちゃったのと話でしたが、自分は大きいの好きじゃないよって話したら、女の子がよかったと話してくれます。

ちっちゃくなったというその胸から攻めて、それと同時に下も指入れで攻めます。
感度がいい子なので女の子の反応も良く攻め甲斐があります。
しばらく攻めると体ビクッとさせて反応。

攻めるのに満足したので攻守交替。
プレイも積極的でフェラも気持ちよく、だんだんと高まってきてそのまま発射。

息子の処理をしてもらい、お互い服を着て雑談。
女の子が名刺を書きに席を立ち、女の子が戻ってきてエレベータまで案内されます。
今回の総評
久々に入りましたが、以前と変わらず明るくていい子でサービスもよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客がいい子が多い。
平日の割引がいい。
このお店の改善してほしいところ
女の子の番号替えで在籍がわからなくなっちゃうところ。
[!]このページについて報告