口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分コース6,000円+指名料2,000円+シルバーカード指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタンプカードの期限が近づいてきて切りのいいところまでスタンプを貯めたいなと思ってました。
入りたい女の子はいたのですが、最近の出勤がなくランキングで名前を見かけた女の子に入ってみることに。

お店に入って該当の子を指名し、定員からの「入ったことありますか?」の質問にいいえの回答。
スタンプカードとシルバーカードを提示して6000円支払います。
爪の長さを確認され待機スペースへ案内されます。

待機スペースおしぼりとお茶を渡されしばらく待ち、席へ案内されます。
お相手の女性
目がぱっちりしてて口元は愛嬌がよさそうな笑顔でかわいい子でした。
20代前半です。胸は大きくプロフィール通り。

プロフの写真は特段魅力的に映ってるわけではなかったので、過度な期待はしてなかったですけど、かわいくてよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席で待ってると女の子がボーイさんに連れられてやってきます。

第一印象はきれいそうな子が来たなって思いましたが、はじめましての挨拶をして愛嬌がよさそう笑顔にかわいい系寄りの印象に変化。

少し雑談後、キスをしてプレイを開始。
キスを堪能した後、お互いに服を脱ぎ大きな胸があらわになります。

息子を拭いてもらいその胸に食いつきます。
胸を攻めると感度がいいようでいい声を出してくれます。

胸は堪能したので今度は下の方を攻めてみます。
指入れで攻めてみるとこちらも感度がよくいい声を出してくれて攻め甲斐があります。

攻守を交代するところで、女の子の恥ずかしいって発言がかわいかったです。

体勢を変えてからのキス、女の子から乳首を攻められます。
その後フェラをしてもらいますが、角度の変化もつけてきてすぐに気持ちよくなってきます。
あんまり耐えることもできずにそのまま発射。
しっかりとしたお掃除フェラをされウェットティッシュで息子を処理してもらいます。

お互いに服を着て女の子が名刺を書きに席を立ちます。
女の子が戻ってきて名刺を渡されキスをしてくれます。

エレベータまで案内され、バイバイしてエレベータを下がります。
今回の総評
まだまだ良嬢を持ってるアリ学恐るべし。
ルックスだけだと他店の方がいい子がいるところありますが、愛嬌のよさ、人懐っこい感じのいい女の子の在籍はこちらのほうに軍配が上がります。

店の雰囲気がいいですかね?話を聞いてても女の子同士仲よさそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の性格がいい。
このお店の改善してほしいところ
今回のところ特にはないです。
[!]このページについて報告