口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2016年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25920円+ホテル代が必要
90分コース23,000円+入会金1,000円 指名料2,000円サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話受付は非常に丁寧な言葉遣いで説明してくれるスタッフさんでした。
このお店は女性と外で待ち合わせをしてホテルに行く事もできるようなので、せっかくだから一人でホテルに入るのも恥ずかしかったので女性と外で待ち合わせをする事にしました。
オススメの90分コース。
五反田のホテルの立地など全然わからなかったのですが、ホテルも私の名前で予約してくれてストレスなく女性と部屋まで来る事が出来ました。
お相手の女性
最近入店した新人女性の様でしたが、しっかりお店のコンセプトを理解していたように思います。
というのも、自分自身ノーハンドって意味がイマイチ掴めてなく女の子がフェ◯などを手を使わないプレイかと思いましたが、優しく分かりやすく実演的に教えてくれました。
女性のビジュアルはかなりレベル高かったです。
お店の年齢は27歳になってましたが、年齢よりも少し若く見えました。
何より愛嬌がすごく良く普通に話しているだけでも楽しくすぐに打ち解ける事ができ、事務的な要素は全く感じませんでした、むしろ女の子も楽しんでやってくれてる様で非常に心地よかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせからホテルまでしっかりエスコートしてくれた。
ホテルの扉も女の子が開けてくれノーハンドで入室!
ここから始まっているのかと少し笑えた

たばこに火を点けるのも、服を脱ぐのも、体を洗うのも全部女の子がやってくれました。

シャワー後、寒いので軽く入浴で体を温めてから浴室をでます。
外に出ると女の子が体をタオルでフキフキ
しゃがんでフキフキからの仁王立ちフェ◯!これ好き!

我慢できなくなりベットへ直行
ニンクーからの指入れからの69〜

この時点で60分だと短い事に気付き、スタッフに感謝!

80分くらいかな?フルで使いフィニッシュ!

最後の入浴がたまらなく気持ちい〜
今回の総評
全体を通してしっかり奉仕ヘルスをしてくれます。
女性のレベルの高さも並以上で友人と行きましたが、
個人的には疲れている時や癒しを欲している時に利用するが、ガンガン攻めたい時などは使わないといった様に使い分けた方がいいように思えた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からお別れまで気持ち良く癒された。
近々のお店でコンセプトが一番守られてた。
このお店の改善してほしいところ
新規割りをもっと充実させたり、会員ページ特権も作ってほしい。
[!]このページについて報告