口コミ(体験談)|大塚デリ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリ姫
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2016年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース23000円で指名料金込みでした。交通費は大塚のラブホなので無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約せず飛び込みで利用しました。直ぐに入れる嬢がいるか聞くと3人程直ぐに案内できるとのことで、その中の1人を指名。直ぐ大塚のラブホに向かいます。
お相手の女性
20代半ばくらいのキレイな感じの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテル入室後、部屋番号をお店に電話し10分くらいで女の子が到着

軽く挨拶をして、コース時間を何分にするか女の子に伝えて、女の子が何分になりましたとお店に電話。

軽く会話をして、直ぐシャワーに向かいます。
シャワーでもお喋りしながら、楽しく綺麗にしてもらいましたが、そこでのプレイはしませんでした。

お胸はあまりありませんでしたが、非常にスタイルが良かったです

感度もよくお胸を優しく揉むと『あん』と甘い吐息。

舌を這わせてク◯トリスに触れるとビクビク反応してくれて、ムスコもビンビン最高潮です

そこで攻守交代して嬢に攻めてもらいます。

テクニックは普通ですがなによりも嬢の一生懸命さに感動を覚えました

フェラから段々と射精感が込み上げてきたので、最後は正常位スマタでフィニッシュしました
今回の総評
サービスがとても良い女の子であたりでした!二回戦までさせていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
会員カードと一緒に割引券をくれること。
このお店の改善してほしいところ
今の所は無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告