口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2016年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11900円(室料込)
50分コース11,900円+指名料2,000円-クーポン利用2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早めに着いて支払を済ませ、プレイアンケートは、イメクラの夜這コースを希望しました。
時間まで、ジュースを飲み、テレビを見て、暫し待ちです。
イメクラコースなので、スタッフに部屋まで案内され、シャワーを浴びてプレイ開始です。
お相手の女性
笑顔の素敵な生徒さんで、写真のイメージよりも、格段に可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドには、アイマスクをした生徒さんが、背を向けて寝ています。
生徒さんのスカートをめくり、パンティの上からタッチしちゃいました。
キスの後、シャツ&パンツを脱がして、スカートだけの姿にすると、興奮度MAXです。
クリを優しくタッチしてから、舌で優しく舐めると、しきりに悶えてくれます。
アソコも蜜で溢れて、喘ぎ声も大きくなり、イッチャイマシタ。
交替して、裸体にスカート姿の生徒さんに攻めてもらうと、とてもエロかったです。
全身リップからフェラをしてもらい、鏡に映る生徒さんのフェラ姿に、興奮しちゃいました。
フェラはとても気持ち良く、フィニッシュは、お口で受け止めてもらいました。
今回の総評
今回で3回目でしたが、暫らくぶりだったので、生徒さんも緊張したそうです。
とても敏感で、攻め好きの私には、好みの生徒さんです。
肌がとてもスベスベしていて、触った感触が堪らなく心地良かったです。
サービスも丁寧で、お喋りも楽しく、学園プレイを満喫しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人の生徒さんでも、楽しく遊べます。色々な個性の生徒さんがいます。
このお店の改善してほしいところ
イエスの他店では、イベントを実施しているので、レッスンさんも期待したいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告