口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2016年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分12000+交通費1,000円+ネット指名1,000 プレイ代はプレミアとかレベルによって違うらしい
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
柏駅東口のホテルなら料金的にお得。それに女のコが来るのも早そうなので電車に乗ってはるばる移動。事前に指名の予約電話を入れていたので、チェックインしたホテル名と部屋番号をお店に電話して、待つこと数分でチャイム音が鳴り女のコとご対面。
お相手の女性
会った瞬間に満面の笑み。それも、ほんわか心をくすぐっちゃうようなキュートな笑顔。もちろんそんな雰囲気を期待してのネット指名だったが、それにしても実物はネット以上にキュートで癒し度満 点だった。
もちろん楽しい盛り上げキャラで、トークではウキウキ気分を満喫させてもらった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大きいだけじゃなく、形もいい、それに柔らかくって、若いだけあって弾力もありと、とにかくプレイの目玉はなんといってもオッパイ!
シャワールームで体を洗ってもらっている間、視界に入ってくる胸に我慢できずに、いきなりパイズリをリクエスト。っていうか、この場合だとオッパイ洗体ってことになるのか?(笑)
ボディシャンの泡ヌル加減もよく、ひとこすり目でかなりの刺激(照)。個人的には、アップよりもダウンのときの方が快感マックス!!遊園地のアトラクションに例えれば(別に必要ないか(笑))フリーフォールだな、まるで。重力感の ある巨乳が重力を伴い落ちていく!みたいな、この刺激はかなりクセになったな。
けっこう浴室にこもって、チ○ポを2割増しさせてから退出。

ベッドに移ったものの、さらに加速するオッパイ責め(笑)。
背後から揉んだり、胸の谷間に顔を入れてパフパフしてもらったり、下乳を舐め回したり、もちろん、乳首周辺もたっぷり舐めて焦らしも入れたりと、とにかくオッパイについてかなり学んだひとときになってしまった。俺とした事が・・・(笑)

大きいけど、胸も性感帯のようでHな声と表情をガンガン披露してくれた(笑)

その後、ちょっと浮気してクンニ(笑)もしたけど、終始胸責め。フィニッシュは、パイズリ&フェラのダブル技。彼女の乳首をもてあそびながら、彼女 のお口にたんまり発射!!
今回の総評
胸もキャラもよかった。指名して大正解だった。中でもバスルームでのパイズリ洗体には感激した。
今回は思った以上みっちりプレイしたけど、癒しのトークタイムも魅力だった。もうちょっとコース時間を伸ばすか、我慢せずに即イキしてもよかったかも…!?などともプレイ後、思ってしまった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見事な胸だった!!
美巨乳を持つ可愛い子が揃ってるところ。
このお店の改善してほしいところ
「胸ぽちゃカワイイに」に店名変更してはいかが?(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告