口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張の時、初めて川崎のソープ街(堀之内)へ行きました。
事前にネットで口コミ評判を見てて良かったのがこの店です。口コミの内容が凄く気になりこの店に決めました。
先に電話で女の子と時間だけ確認し予約してから向かいました。
店に着き2階の受付で予約の有無を聞かれて、その旨を伝え総額を支払いました。
待合室に通されてから、、嬢を確認、プレイの希望を書くアンケートを渡され、希望のプレイを告げます。
しばらくしてお呼びかかかり、階段の所に居る嬢と対面となりました。
お相手の女性
ここのお店は嬢がオール巨乳なので、当然おっぱいは大きいのですが、その中でも屈指の大きさではにでしょうか。しかも、色艶ハリの三拍子そろったおっぱいです。
肩より長いウエーブがかかったロングのヘアスタイルがお似合いの美人の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋へ入るといきなりのフェラから始まる、一回戦も良かったのですが、マットが匠の技やでした。
うつ伏せになった私の体をすり抜けるような、変幻自在縦横無尽の動きを見せて、四つん這いにさせられ、がっしり下半身を抱えこまれてアナルをガチ舐めされました。その後、アナル舐めと袋をサワサワされたあと、肉棒を手コキされた時は暴発するかと思い、思わずストップをかけました。それから仰向けになって、巨乳を武器のパイズリや、乳首舐めをされながら、肉棒を手と膝裏でコキコキされて、69になって嬢のアソコを舐めまわし、バキュームフェラされると、フェラの間にゴムを着けられ……
「あぁん!あんあんあんッ!」という嬢の喘ぎ声が浴室に反響し、私は白濁液を噴出しました。
その後、しばらく休憩して、ベッドで3回戦をしました。
今回の総評
やはりソープに行くなら高級店がいいなぁ…としみじみ思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が巨乳揃いというのはもちろんですが、事前にプレイの流れなどをリクエストできるところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
初めてだったのでよく分かりませんが満足だったので特に思いつかないです。
[!]このページについて報告