口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数え切れないほど行っている。この日は、お気に入り嬢の出勤を確認し、ほぼその子で行こうと思っていたが、顔なじみの店員さんと話しているうちに、良い子がいるとオススメされた。
話を聞くと、ソープの王道を忠実に伝承しているテクニシャンとのこと。しかし年季が入っていることもなく20代の女盛り。早速パネル写真を見せてもらい、気に入ったので指名した。初めての子だったので少し緊張しながらの対面。そして部屋へと案内されてプレイ開始。
お相手の女性
長身でモデル体型。ヒップラインが特に美しい美女。端正な顔立ちは女優っぽい。ルックス偏差値はかなり高いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して挨拶代わりの即尺でまずは一発。いつもはここで行くことはないのだが、やはり初めての子からされる初めてのフェラはとても刺激的で、当然舌技も素晴らしく、不覚にもそこで早くも一回目の昇天を迎えた。
その後雑談しつつイチャイチャ。そして洗ってもらい、一緒に入浴。そしてマット。まずはうつ伏せで背面リップ、その他あって、それから仰向けになっての密着プレイ。
流れるような連続技の果てにそこでまずは二回目の昇天。
3回目はベッドで時間をかけてじっくり互いの弱点を探り合いつつ、果てたという感じでした。
今回の総評
3回もイッたのは久しぶりだ。それが答え。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良質な嬢が定期的に入店してくるのが飽きなくて良い。
このお店の改善してほしいところ
何となく内装が昔っぽい。まぁ、それが良いのかも知れないが。
[!]このページについて報告