口コミ(体験談)|クラブチャーマー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブチャーマー
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プラチナクラス75分30000円、指名なし、交通費無料の場所
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店のファンなので、横浜を去る前にまた利用しました。
時間は2時間後くらいと言われ、いつもいい子を紹介してくれるので信頼してフリーで。
30分くらい前になって、そういえば料金の話しなかったなと思い電話すると、32000円とのこと。HPにフリーなら指名料・交通費無料って書いてあるので(そもそも指名してないんだからその2000円はなんだという話だが)、その旨伝えると、あからさまに声のトーンが下がり不機嫌な対応になり、そうですねで切られた…。
信頼してたのに一気に崩れた感じ…。
「あいつケチな客だから適当でいいよ」とか言われてないかなと不安になりながら待ってた(そんなこと言いません、と言われても客は弱者の立場なんだから不安なものですよ)。
お相手の女性
若い10代の女子大生で、顔は可愛らしく(HPのロリとまでは言えないかな)、背が高く胸が大きくクビレがありスタイルはかなり良い◎
2日前のブラッククラスの嬢が顔が整いすぎてたので、比べると少しだけ見劣りするが、風俗でこの子が来れば当たりレベル。
そして例に漏れず、内面、サービス面がとてもいい◎
キスとか生フェラとかNGはありますか?とまで聞いてくれた。
プレイ内容
他の子もそうだが自然に会話が始まりすぐに打ち解ける。コミュ力が高いんだな。時間稼ぎする様子もなく打ち解けた時期を見計らってシャワーに誘導してくれる。夜も遅いのでもう入ったなら私だけサッと浴びてくると行ってくれた。

ベッドで恋人のように甘えたり触り合ったりして、一通りこのナイスバディを堪能させてもらったら、「攻めてもいいですか?」と誘惑してくる。色気のある大人の誘惑というより若い後輩の女子大生が楽しんでいる感じで興奮した!
一通り触ったり舐めたりしてフェラしてくれたのだが、大事な物をいとおしく扱ってくれるようなこんなのは初めてというフェラだった。ついどこかで勉強したのか聞いたが、元々舐めるのが好きとのこと。それだけの理由か…と感心しながらも、ちょっと絶品だったのであとはフィニッシュまでずっとそれでいかせてもらった。
今回の総評
初めて店の対応に対して不信感を少し感じました。と言っても100点満点だったのが-5点された程度なので、きっとまた利用しますが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりハズレはない。
嬢に聞いたら店から特に接客の教育を受けているわけではないようだが、このサービスの良さはどういうこと?(言えないプレイしてくれるという意味じゃありませんよ)
このお店の改善してほしいところ
予定よりだいたい20~30分くらい遅くなること。
当日の出勤状況がこの情報局の情報とお店の情報が異なる。
[!]このページについて報告