口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2016年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10500円+ホテル代が必要
70分コース10,500円+ホテル代2,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話連絡
シティヘブンの割引で70分13,500円の交通費・指名料・ホテル代込というプランがありますが、ホテルを別途こちらで探すとその分割り引いてもらい10,500円となります。
いつも利用しているホテルを使いたかったので、今回支払った総額は13,100円でプランより100円増しとなりました。
ホテルに入り部屋番号を伝えた後に20分程で女性到着。
直接女性にプレイ料金を支払いスタート。
お相手の女性
何回か使っているのですがこのお店はいわゆる格安デリのため女性の外見レベルは高くありません。というか◯いです。
ただHPの写真が全くの別人というわけではなく、若干加工されているかな、という程度なのでHP写真から差し引いたレベルと推察すれば実際に会ってビックリ!ということは少ないです。
但し今回は会ってビックリ、写真とのギャップが非常に大きい女性でした。
写真は目が隠れているのですが髪が綺麗にセットされた30代半ば細身の綺麗系であったため、顔髪型が写真の系統で各パーツが残念な女の子が来るのかなと思ったら、実物は太めで事務のお◯ちゃんのような髪型をした女性で想像と違っており残念。
胸はタレ気味でお腹から下がブーちゃん系、例えるなら森三中の村上のような体型かな。顔もどことなく似ていたような、、、
しゃべった印象はそんなに悪くはなく控えめながら愛想もいい女性ではありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びてベッドに戻ってから、まずは自分が横になり相手に責めてもらうことに。
店名にある通りこの店のウリはらぶまちお(女性主導でのイラマチオのことで男側から女性の頭を掴んで喉の奥に突っ込んだりすることは出来ない)で
全身リップからフェラに移行すると、またビックリ!とんでもない極上のテクニックを持っており絶妙な強弱さをもった口内上下運動、根本までくわえ込んで喉ちんこを使った微振動刺激、特筆すべきはそのままスクリューの如くベロを使って根本から手前に吐き出しカリの部分で唇を上手に使い刺激するスペシャルフェラは正に極上でありました。
失礼ながら見た目はさえない村上のようなお◯ちゃんですが、それをまったく感じさせない程の興奮と射精感を呼び起こさせる女性です。
そのまま射精しても良かったのですが一旦止めてもらい攻守交代。
二人座った状態で女性の後ろにまわり手マンを試みようとしましたが腹、二の腕、太ももの厚みが邪魔して目的部位まで手を届かせるのに難儀する。
体位を変えて女性を寝かし股を開かせ触ろうとするも足が少ししか開かない。曰く身体がかたいからとのことだが肉が邪魔しているのではと勘ぐってしまいます。
責めるのは諦め、改めて極上のフェラをしてもらいフィニッシュ。
また精液を絞り出すのもまたとんでもなく上手で挿入では味わえない感触をすることが出来ました。
今回の総評
フェラテクニックについては最高水準のレベルといって過言はないと思います。
女性と会ったときのガッカリ感は杞憂で結果として大満足の内容です。
女性ビジュアルは価格通りですがそれを充分補うことのできるテクを味わうことが出来ました。
あくまでビジュアル重視の方はもしかしたらこの店は合わないと思いますが当方のように内容重視の方であれば満足いくと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店の看板に偽りないサービスを提供してくれる。
このお店の改善してほしいところ
写真とのギャップの小ささに好感をもっていたが
今回のように女性によっては大きく異るケースがある。
そもそもこの店に来る客で顔重視の人はいないと思うので
ありのままの写真にしてもらい実物とのギャップを埋めてもらいたい。
[!]このページについて報告