口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2016年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+レンタルルーム料1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて受付

指名する女の子とコース時間を伝えた後に
利用するレンタルルームを手配してもらう

日暮里駅から徒歩2、3分にあるレンタルルームに移動
受付にてお店からの紹介と伝えると表示価格より割引されて中に通される

入室連絡をすることなく待っていれば5、10分ほどで女の子到着

プレイ開始

電話対応してくれるのは中国系ママさんで日本語が若干不自由
意思疎通に難がありますが出勤女の子の状況やレンタルルーム手配など
問題なくおこなってもらえます。
お相手の女性
事前予約無しで連絡をしたところ
目を付けていた女の子は全て1~2時間の待ちが発生する状態
やはり人気店故に目当ての女の子がいる場合は事前予約が必須ですね。
ママさんからすぐ行ける娘で二十歳の新人を紹介されたためその娘に決定
対面してみるとHP写真とほぼ同じどころかむしろ写真写りが悪かったせいか実物のほうが2割増しくらい可愛かったのは嬉しい誤算でした。
150cm程度の小柄な可愛い系女の子で会話もママさんよりずっとスムーズに出来ています。愛想もよくこちらからの質問等に一生懸命考えながら答えているのが印象的でした。
二十歳ということでしたが間近で見ると目元口元に若干小ジワがあり実年齢は25、26といったところでしょうか。
但し身体のほうはすべすべでハリがありおっぱいも形の良いC~Dカップで十二分に満足のいくラインです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
他愛もない話をした後にシャワーを浴びてプレイスタート。
まずは自分が仰向けで寝そべって受けの状態で責めてもらいます。
DKはそこそこに舌を入れてきましたが当方あまり好きではないので軽くやり過ごすと、そのまま首筋→乳首の全身リップから玉→竿→カリと丁寧に舐めてもらいます。
その都度「ここキモチイイ?」「ここはドウ?」と反応を伺いながら責めてくるので、こちらからもっと強く、もっとベロを使ってなどと指示すると言うとおりに対応してくれるので征服欲のある人にはもってこいではないでしょうか。
フェラも非常に上手で危うく出そうになったため慌てて制すると、ニコニコしながら「ヤダー、ドウシタノー」と愛らしいリアクションがたまりませんでした。
今度は攻守交代し女の子を寝かせて、おっぱいを舐めると「ゥン・・・」と小さく反応、続けて軽くクンニして下準備した後にクリを集中的に指でイジり続けていくと、息づかいが徐々に荒くなってきて足が震えてきだす、反応を見ながらギアアップしていきイジるスピードがMAXに近づいたところで、突然ガッと当方の腕を掴まれ「ストップ、ストップ、くすぐったい、くすぐったい」と止められてしまいました。
その際に指2本をヒダに添えると何の抵抗もなく「ニュルッ」と2本の指が滑り込まれていき愛液で中が溢れているのがわかりました。
その後はローションを追加して騎乗素股→立ちバック素股と移行してフィニッシュ。
今回の総評
個人的にリアルな反応をしてくれる女の子が好きなのですが
今回の娘は正にベストリアクションでした。喘ぎ声はほぼ無いのですが息づかいが荒くなってくるとこは興奮しっぱなしです。
口、下ともに匂いなし。
あえてマイナスポイントを挙げるとしたら顔は目が細く鼻が大きいので見た目一発で大陸系と分かる顔立ちでしょうか。個人的には全く気になりませんでしたが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス、HP顔写真の正確さ
このお店の改善してほしいところ
今のところは無いかな
[!]このページについて報告