口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース4500円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
11月11日ポッキーの日または独身の日?笑
の仕事中にメルマガがきた。
1000円オフのメルマガでした。
前回行ったのが一年前になるのかな?
久々に行ってみるか!と思い出勤表を見ると前回指名した姫が出勤になっていたので決意!
お店の開店時間をめがけて相模原に向かい道中でお店に電話してみると1発目から空いてるとのこと…ですが姫が女の子の日のため下のお触りはご遠慮いただいておりますがよろしいでしょうか?と言われましたが全然オッケー!勿論了承をし予約をとり近くのコインパーキングに車を停めお店に入りました。
予約している旨を伝えメルマガを見せ料金を支払いシートへご案内…
お相手の女性
笑顔が絶えない元気な姫です。
この笑顔に何人の男が心を奪われたのでしょうか…
ホームページの写真にはモザイクがかかってますが特に修正しているとかはないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小走りで走ってきたと思ったらそのまま私の上に跨りキスキスキスの嵐…
キスをやめたかと思うとニッコリと笑顔で見つめてきます…ドキドキが止まりません。
耳から首から舐められまたキスキスキス…キスをしながら徐々に脱がされていきあっという間に全裸に…
おしぼりで息子をフキフキしてパクっ…

音も吸いもハンパじゃない…息子から口を離すといろんなところを舐めてきます。
ピンサロでこんなにクオリティの高い嬢はやはりこの姫以外で体験したことがありません…
女の子の日なので今日は完全受け身でいこうと思い自分からは姫の頭を撫でたりするぐらいでした。

息子への攻撃が緩急自在で何度果てそうになっただろうか…


ん?お尻のあたりが凄く冷たい…なんだろう?

姫の唾液でシートもお尻もビチョビチョになっていました…
あんな音たててたらこうなるわな…と思っていたら我慢ができなくなってきました?
いっていい?ときくと咥えながらいっぱいお口にちょうだいと言われその言葉に興奮度はMAX…
何度も脈打つ程出しました…

お口に私の遺伝子を含んだまま息子を綺麗に拭いていただきしばし全裸でトーク…

通路にはプレイが終わっておしぼりを片付けにいく姫がいったりきたりしているのにこの姫はずっと隣にいます。
お時間終了のアナウンスが流れていこっか!と手を繋ぎながら出口まで…そこでまた濃厚なキス…最初から最後まで文句のつけようのない時間でした。
今回の総評
最高です。
自分の中ではピンサロといったらレッドルージュ!と言いたいぐらい素敵な時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員も対応が良いし姫も素敵です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告