口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
シングルフリー¥3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず大塚ピンサロですが…
初投稿のお店になります。皆様の参考になれば幸いですが、俺自身も初来店になります♪
また悪い癖?で回転系のお店二軒六人で不発…(汗)まぁ何はともあれ抜きたい!!
新しく出来たらしいこの店、以前もピンサロだったハズです。入り口のダンディーな呼び込みのお兄様に声かけられて入店しました。『サービス良い娘いますから♪』の一言で決まり?!入り口の小窓で料金を払い即、席にご案内でした。
右一番奥の席でしたが、広め大きめ(普通に転がれそうです)の背もたれの高いベンチシートが結構沢山並んでます(笑)先客は一組で通路歩いた感じでは遮蔽率は高いと思います。
BGMも耳障りでは無い程度普通に会話大丈夫でした。
お相手の女性
若いハリのあるポッチャリ?気味の嬢…愛想も良く話もテンポ良くで顔はちょっと特筆するモノありませんでしたが、サービス精神に溢れた嬢で、加えて巨乳でパイパン♪(ちなみに私自身は美乳好きで毛には拘りありません(笑))
この日までのホームページにはまだ写真出てません。
プレイ内容
席に着いて煙草を一本吸い終わる頃に嬢登場(あ、このお店サービスで飲み物出ます烏龍茶コーラ後一つ何かから選択)

『こんばんは~♪』
明るい声に顔をあげると、ナース服がはち切れそーなオッパイが♪♪……じゃあ無く、満面?の笑顔で嬢登場♪

ピンサロお約束の会話のあと、CHU~と嬢から一発その後舌を差し入れるよーなDK♪
CHU~は大好きな俺…
負けないよーに?舌を吸い上げ唇を貪ります♪
CHUCHUベロベロ一通り楽しんだ後で嬢が衣装を脱ぎ脱ぎ…巨乳と対面です♪
思わず『おーっ』と発した言葉に嬢が反応し照れたよーな顔で笑います。

女性は笑っていれば10%増しと考えてる俺です。
イマイチと思った嬢が可愛く見えてきました(笑)

自分も下を脱ぎ嬢もシートに膝立ちになり巨乳を顔の前に近づけてきますが、俺は裏切るよーに唇を奪いCHU-CHU-タイムです♪
多分『これがNDK?』と思われる領域までCHUを楽しみ、巨乳へ…
初めは手で優しく揉み上げ、乳首へと口を移し転がし吸い上げ嬢の様子を伺うと満更では無さそう…調子に乗り背中、お尻あたりから秘部へと撫で下ろし若い身体を楽しませて貰うと嬢が
『ちょっと濡れてきちゃった…』なんて言うもんだからオジサンテンション↑↑で割れ目に指を滑り込ませ敏感な部分を探し当てイタズラし放題♪

そしてフェラ開始…ゆっくりスタートから段々と口撃が激しく…こちらも負けないよーに?敏感な部分を指で広げ刺激します♪嬢も負けらないとばかりに口撃の手を強めてきます!更に口撃を払いのけるよーに指を一本滑り込ませ応戦する俺!

嬢の秘部がヌルヌル…フェラする口元から微妙に声が出ます…
そして今宵一番の波が俺にも…!

ここで堪え嬢のパイパンの秘部を舌も使って刺激します♪指は入れたまま…

嬢の口元が一瞬緩みますが、流石プロ?一気にスパートかけて発射へ導く動きへ!堪え切れず大量の発射をもって戦い終了のゴング…

こちら優先で処理してくれながら片付けて着替えして一旦退席…少々のイチャイチャと会話で時間終了。
見送りはドアまでしてくれましたがCHU-は無し…こちらから誘えばしてくれたかな?
ま、一応受付が目の前だからどーかね?
今回の総評
これぞ俺が求めるピンサロスタイルかな?嬢の見た目がタイプなら間違いなく通いつめます(笑)

大塚の新店舗で嬢との話では20代から30代前半が在籍してるとの事なので『大きくハズしたくない時』には良い店かもしれません。


ここからは独り言
もしかしたら回転系は自分には向いていないかと痛感…
見た目も非常に大事にしていたと思っていたけど、やっぱりサービス派?
自分にとってのピンサロ遊びを考えさせられる夜でした(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ新店舗なので店内がこざっぱりとキレイにしてあり備品も新しいモノなので清潔感があった。
このお店の改善してほしいところ
今のところ見当たりません。
[!]このページについて報告