口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2016年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分10800円+サービス料20000円+指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子と時間を指定し予約を確保。
初めてだったので、どうしていいのかわからなかったのですが、電話の対応がすごく良く初めてでも安心しました。
その後予約より1時間前に予約確認の電話をかけて来てくださいと言われるので、1時間前に再び連絡し、確認完了になります。
お店につき店内に入ると受付で予約かフリーか聞かれます
予約の方は、アルファベットの札をもらい再び呼ばれるまで待合室で待ちます。
自分の時は、他のお客さんがたくさんいましたが、予約のおかげで意外とスムーズに呼ばれ、再び受付へ
受付で予約をした嬢の名前をいって、確認が取れればオプションをつけるかどうか聞かれ、その後料金を支払います。
その後マウスウォッシュとお店オリジナルの栄養ドリンクを受け取り再び待合室へ
トイレでマウスウォッシュを済ませ自分の番号が呼ばれるまで待ちます。
番号が呼ばれたら、店員さんの説明をうけ女の子の元へ移動します。
自分は、二階だったので、階段を登り、登り終えると女の子が正座をして待っています
挨拶を済ませ、いざ部屋へ。
部屋に入ったら女の子と雑談をしながら、服を脱がせてくれます。
脱ぎ終わると女の子と一緒にお風呂に入ります
歯磨き、うがいを済ませ、椅子に座り体を洗い始めお風呂でするか、ベットでするか聞いて来てくれるので自分のしたい方を選べます。
自分は、お風呂とベット一回ずつでお願いしますと言いました
お風呂では、ローションを使って女の子が身体ににローションをつけて下半身を中心的にいじってくれます。
しばらくして、装着をし、いざプレイへ。
ベットの場合は、体を拭きおえて、ベットに移動しプレイになりました
お相手の女性
体型は、とてもスレンダーでスラッとしていて綺麗でした
写真より本物の方が可愛く、より一層燃えましたね
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂では、◯ックで○れたのですが
動きにくかったので、断念し、すぐさまベットへと移動しました
ベットでは、仰向けになり、女の子が上に乗っかって◯首をなめてから、下へと移動し、◯ェラをしてから○○となりました
どんな体位がすき?と聞かれたので自分は特にないですと答えました
その後騎乗から正常になりその後フィニッシュ。
もう少し女の子をいじればよかったと後悔も残りつつも気持ちよかったです。
今回の総評
女の子の接客、テクニックなどとても素晴らしくてまた来たいと思ってしまうほどの対応でよかったです。←すでにまた来たいと思っています笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約時の電話の対応、受付時の説明、注意事項の説明、終わってから見送りまで、とても親切で気持ちよかったです。
店員さんも笑顔で対応してくれたので、初めてながらも嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
やはりソープなので、マットプレイができないのは、少し残念です。
マットの代わりに椅子になってしまうので、少し動きづらかったので、マットにしてくれればなと…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告