口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
口コミ情報局限定割使用で6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局の割引使いました運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました

情報局割引を使うには、メルマガ会員になってる必要があるみたいです。事前の登録をオススメします。私はお店の待合室でやりました。(ボーイさんが丁寧に教えてくれました。)

会員になって、今後最新のメルマガを受付時に見せると1000円くらい安くなる様です。

2016年12月9日(金)の夜の体験談です。

ここのところ良嬢のリピートが続いたので、刺激を求めて新規開拓です。

駅から降りて裏道入ってすぐにあります。
扉を開けると愛想の良いボーイさんが笑顔でお出迎え。

『いらっしゃい!御指名はございますか?』
「待っても良いからオススメは?」

写真パネルを見ながら『うーん、今日の出勤はこの子とこの子、この子ですね。やはりお客様の好みがあるので、写真見て決めていただければ(笑)』

第1希望と第2希望の嬢は、1時間くらい待ちがあるそうです。待っても良いって言ったくせに、待つのが嫌になりフリーで入ることに(((^^;)

『すぐの御案内ですが、良い子つけますから』私の目をしっかり見て話すボーイさんに任せることにします。

待合室は5~6人がけでマンガもあります。ボーイさんにやり方を教えてもらいメルマガ登録します。

登録が済むと、支払いをして、すぐブースに案内されます。明るめの店内、うるさくない音楽、ブースは、7~8個くらいで横になって足を伸ばせます。隣は座ると覗けないです(苦笑)

照明がミラーボールではなく、床に置くおしゃれなライトで、音楽もカフェみたいな落ち着いたものを使用していたので、非常にくつろげました。

ボーイさんからおしぼりとお茶をいただき、コートをハンガーにかけていると……
お相手の女性
『お待たせしました今晩は

20前半、スレンダー、クリクリした大きな眼と白い歯が印象的なギャル。昔のAV女優の喜○嶋りおさんに似てます。

タトゥー有りでしたが、この嬢のはおしゃれで可愛く彼女の雰囲気に合ってました。
プレイ内容
『今日お仕事帰り?お疲れ様です

笑顔で私の顔をしっかり見て、おしぼりで手を拭いてくれます。

手を握りながらしばし雑談。私の話にしっかり相槌を打ってくれたり、話をしていて心地良い嬢です。

中々プレイに入らないので、このまま話込んでタイムアップになったりして……

等と思ってると、
場内アナウンス『○○○さん(私を接客中)、サービスタイム~』

『うふふっ
嬢が私に抱き着きキス(°∀°)プニプニで柔らかい唇~

舌を軽く侵入させました。嫌がりません。でも嬢の舌が発見できません深追いはやめてフレンチのみで今後の試合を展開することにします。

嬢のおっぱいを触ります。『私の小さいんだよね』どれどれ、あらまっ、可愛いじゃないの(°∀°)

Bカップくらいですがしっかりと柔らかいです。
乳首を指で行ったり来たりさせると、

『あふっうんっ』ビクビクしてくれます。『脱いじゃおっか?』

光の速さで服を脱ぎます。嬢のキャミソールも降ろしてTバック姿と御対面

お尻の形が良いです(°∀°)弾力もグー
若い子の体はええなぁ~(心の声)

『ふふふっ笑わせないで
あ、聞こえてましたか。失礼(^^;)

下は大丈夫な日とのことで、指で下着の上から触ります。『う、うん

下着を降ろし、中派という嬢のために指先探検隊を結成し、侵入を試みます。

た、隊長っキツイであります中の侵入はこれ以上は不可能かと思われます。天井もザラザラしております

探検を断念し、嬢と再びキス。乳首舐めに移行してくれます。しっかりとレロレロ舐めてくれて良い感じです。

濡宮第3形態くらいになったところでおしぼりで拭いてくれます。『冷たいよね痛くない?』心遣いがありがたいです。

袋をしっかり舐めてからの……パクりっ

あったけ~っこの嬢の口の中やや高温です

ピンサロらしくイカせにかかるフェラです。その間好きに体は触らせてくれます。ヒャホ~いっ(°∀°)

『横になる?』
ブースはフラットシートで足を伸ばせます。

嬢に正面からお口で奉仕してもらいます。途中左右の乳首舐めや手コキもお願いしていたら波が来たので、その旨を告げます。

『んふっうん
ラストスパートのフェラを堪能しながら了承をいただいたので温かいお口にフィニッシュっ

……ジュッポ……ジュッポ……ジュッポ……ジュッポ……ジュッポ……出した後もくわえたまま放しません。

1分くらい絞り取られて解放されました(°∀°)

『うふふ』濡宮幼虫形態を軽くおしぼりで拭かれ、嬢は自分の処理、その後丁寧に幼虫と袋、乳首を拭いてくれました。

嬢は名刺を書きに一旦退室。この間5分くらい。少し長く感じました。

私の前のブースからは巨乳だけど太めの嬢が出てきましたき、今日はラッキーだったな

横のブースからは、黒髪の色白ロリ嬢が出てきました。彼女は何か落としたらしく前屈みでお尻をこっちに向けて探しています。

ぱぱパンツ丸見え~(°∀°)恐るべし相模原のレッドルージュ……アフターサービスにも余念がありません。

私を接客した嬢が戻ってきました。この間に私も服を着ていたので名刺をもらい、嬢と手をつないで出口まで。

有言実行のボーイさんに挨拶して、嬢とキスしてバイバイ。

夜の相模原を後にしました。
今回の総評
フリーでかなりの当たり嬢と出会うことができました

DKさえあればリピート候補ですが(((^^;)
まぁ仕方無いですね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
照明や音楽が癒し系で落ち着ける。
駅から近い。
ボーイさんが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ブースのフラットシートに敷いてあったバスタオルはちゃんと洗ってるのか気になります。

別に汚れてた訳では無いのですが 何となく気になってしまいました。
[!]このページについて報告