口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2016年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
30分コース6500円+指名料2000円-ホームページ割り2000円&メルマガ提示+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋L&P初めて訪れました。

お目当ては上野から移籍の人気嬢です。
そのサービスはとにかくハード。
全身リップ即尺即ア○ルで有名とあれば誰のことかお分かりの方も多いはず(?)

お店は昼間人通りの少ない路地にあります。
夕方以降には酔っ払いが闊歩するエリアという雰囲気です。

開店時間の少し前に到着。
入口には眼鏡をかけた優しそうな店員さん。
事実本当に丁寧に店の奥に招き入れてくれます。

ところがその先の受付では愛想のカケラもない不愛想なニーチャン登場。
新規だと伝えてもお構いなしの圧迫接客かましてきますw

お目当ての嬢の待ち時間は120分。
既にメルマガ+10分を使用した同志3人が受け付け済みなのでしょう。
それでも日曜日にしては短い方だと思います。
私もそれに習い、予約券を受け取って外出です。

~約2時間弱経過~

お店に戻り、不愛想ニーチャンに予約券を渡します。
すぐに待合室に通され、自分以外誰もいない空間で案内を待ちます。
ほんのわずかの間『狭いなー』とか思ってる内にお呼びの声が掛かりました。

ハーフ系イケメン坊主君の案内でブースに通され、マウススプレーを促されます。
その後提供された缶の緑茶何気に嬉しかったです。
グラスだとちゃんと洗浄されてるか分かりませんもんねw
お相手の女性
写真写りが悪く、逆パネマジというやつです。実物はもっと可愛いです。現在の髪型がショートであるのが大きいとは思うのですが、敢えて似ている有名人を挙げるとするならば『能年玲奈』でしょうか。色白で綺麗な肌。お腹を中心に少々肉付きあり。主観ではありますが、ポチャとまでは言えないふつう体型の範囲に収まるのではないでしょうか(※ギリですよw)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
【接客】
会話はしやすいのですが、サバサバした感じですね。
と同時に、常連になればイチャイチャできそうな印象も受けました。

【サービス内容】
抜群の安定感。言われてるハード全部ありました。マジで。
加えて、ハード系嬢の中では容姿がかなりの上位に位置すると思いますので、そんな娘による濃厚サービス。極めて高い評価を付ける以外にありません。
ちなみに、綺麗なパイ○ンマ○コで、ク○ニ・指入れ・69全部させてくれました。
プロ意識ハンパない嬢です。全くブレません。

メッセージカードもしっかり頂き、手をつないで出口まで。
でも何故かその付近にスタッフが集まっていて、なんとなくお別れのキスを逃したのが心残りです。

お店を出たところで、ハーフ系イケメン坊主君が『ありがとうございましたー!』と元気良くお見送りしてくれました。その声を背に駅へと向かう道すがら、ふと『そういえば今年は紅葉を観に行けなかったなー』とかいう考えが浮かびました。
でもイイんです。今年はマ○コいっぱい観賞出来ましたから(笑)
今回の総評
ブースがかなり狭く、プレイの幅を狭めている感は否めませんが、総じて良いお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上野からの移籍嬢の質が高い。
このお店の改善してほしいところ
スタッフによって接客態度にバラつきがあります。
良い人は本当に丁寧ですが、そうでない人はかなり酷いです。
[!]このページについて報告