口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初回なので、朝10時の受付開始と同時にお店に電話。お目当ての新人爆乳嬢を予約。口開け12時を確保。上野入谷口までお迎えがあり、お店到着後、お茶をいただきながら前精算。トイレを済ませ、待つこと暫し、姫とご対面。当情報局の他の方の書き込み通り、セクシー系のお姉様です。しかも、衣装から、オッパイが完全にはみ出しています❢思わずニヤけてしまいました。姫に手を引かれて個室にご案内です。
お相手の女性
まず。お年はHPとはかなり違うと思います。胸もHはないかな?しかし、それを補って余りある妖艶さと、吉原伝統の秘技をしっかりと伝承している高水準なテクニックの持主です。接客態度もしっかりしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご挨拶後、フルアシストの脱衣。デリヘル慣れした最近の当方には新鮮です。ベッドに座った僕の乳首をベッド前に膝まづいた姫の舌が舐め回してきます。もともと、一番感じるポイントなので声がでます。「もっと声だして。泣くぐらい感じさせてあげるから。」そのまま、ベッドに押し倒され、いつの間にか全裸になった姫の舌が僕の身体中を舐め回します。途中で69になったり、お互いにお互いの乳首を舐め合ったり、姫は僕の身体の上で自由自在に動き回り、その攻めのテクニックの凄さに僕は久しぶりに「泣き」ました。最後は騎乗位になって美しい顔がいやらしく歪むのと揺れる乳房、悩ましい腰使いを味わいながら一回戦終了。ドリンクタイムを挟んで、椅子洗い。ここで本当に10年以上ぶりに「くぐり洗い」の大技を堪能しました。次はマット。これだけしっかりしたマットが出来る姫も今は少なくなったのでは。松葉崩しや花時計など色々な体位を味わった後、僕の希望でマットの上で姫の極上の乳首舐めと手コキで昇天です。
今回の総評
最近はすっかりデリヘル慣れしてしまいましたが、やはりお風呂はいいですね。遊びの王道はここにあり…今回のような姫に出会うとそう思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフ初めて姫の接客態度のしっかりしているところ。さすが、老舗、名門です。
このお店の改善してほしいところ
今回、特にありません。
[!]このページについて報告