口コミ(体験談)|人妻出逢い会 百合の園 山の手本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻出逢い会 百合の園 山の手本店
業種人妻系デリヘル
エリア恵比寿駅発・山手線主要駅
投稿日2016年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
品川で突然人こいしくなって、検索。身長が高くて巨乳の人妻さん発見❢お店に電話を入れると丁寧なお兄さんがシステム説明。17時半、恵比寿西口みどりの窓口前で街合わせ。時間ピッタリに嬢から非通知で電話が入ります。スマホを耳にあてながら前を見ると、時間が手を振っていました(笑)
お相手の女性
本当にちょっと駅前に買い物に来た奥さんって漢字です。ニコニコ笑いながら「私でいですかぁ?」と腕をからめて胸を押し付けてきます。その量感に思わず「はい」と答えていました。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
山の手の奥様というより下町のおばちゃんって感じのルックスですが…脱いだら凄いんです。水泳で鍛えたゴージャスボディでとことん快楽を追求していらっしゃいます。しかも超敏感体質。僕の舌技で、間違いなく3回は到達しました。その時の「ああ、ダメ。逝く、逝く、ごめんなさい。逝っちゃう!」という甘い声が今も蘇ります。
今回の総評
会話も楽しく、プレーも素晴らしい嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPに嬢の空き枠情報がリアルタイムで出ています。予約の時、便利ですね。
このお店の改善してほしいところ
今回とくにありません。
人妻出逢い会 百合の園 山の手本店からの返信
口コミ担当のイズと申しますm(_ _)m

今回のお遊び、お楽しみ頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

また、口コミへのご投稿、誠にありがとうございます(*^^*)

更にご満足頂けます様、努力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告