口コミ(体験談)|EXクイーンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXクイーンズ
業種ソープランド
エリア栄町
投稿日2016年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
イベント料金80分20000円、指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早く入れる嬢をやたらと勧めてきたので風俗サイトで確認したらリピーターナンバーワンとあったので、微乳やけどその子に決めて料金を支払う。
待合室で少し待ったら呼ばれてエレベーターで嬢とご対面。
お相手の女性
写真はぼかしてあったのでカワイイのにビックリ。
スタイルもいいし、プロフィールの年齢よりも若く見える。より
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱いで身体を洗ってもらい浴槽に入って潜望鏡をしてくれた。
ベッドに行って乳首舐めからフェラ、たまらずシックスナインにする。
クンニしながら指をアソコに入れてみると狭い!上手い舌使いでヤバくなったので○○することに。
するとゴム着けるかと訊かれ、無しもありなん?と聞き返すと無い方が好きと言うので迷わず○○。
まるでAV のように「○で・・・」と言われたので注入した。
丁寧に身体を洗ってくれて、またも潜望鏡でムラムラ。
今度は俺が舐めまくり身体をくねらせながら何回もイったのですかさず○○、○○ても何回もイき、俺もたまらず注○。
最後も全身洗ってくれて混浴。
今回の総評
微乳を気にさせないほどの良い嬢
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嘘無く勧めてくれる正直さ。
指名が完全無料はリピーターになりやすい。
このお店の改善してほしいところ
特に思い浮かばない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告