口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース28,000円+コスプレ2,000円-新人割(平日)2,000円-ポイント割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
12月は東京出張が毎週の様にありまして、先ずは第一弾。今回の出張では吉原の気になるコスプレ店を制覇する事をテーマに突撃です。

前日に体験入店の姫を予約していたが、当日何気にHPみたら出勤が消えてます!!まさかの当欠です。Σ(゚Д゚)

しょうがないので店に電話して他の新人割り適用できる姫を何人かピックアップ。ロリ系の姫に変更です。

受付で実は新人期間が終わっていまして~と聞かされるが店側のミスなので当然に割引適用してもらいます。ポイントが貯まるので実質は5%OFFになってくる感じですね。月曜日だとポイントが倍になるそうで、次回の出張が月曜ならお得かな。

そう言えば7月に利用したときはコスプレ着けなかったんだけど今回は新人割りの2,000円と相殺されるから思いきってメイドで頼んでみた。

浅草駅での送迎を頼み同志1名をピックアップして店前に到着。受付で並ぶのはお互い恥ずかしいな。通りから丸見えだし。

待ち合いは割りと広くて過ごしやすい。お茶とおしぼりでくつろいでいたら、20:00からの案内予定だったが予約よりも早く案内となった。
お相手の女性
階段上がると黒のメイド服に黒のレース付きニーハイを履いた姫。可愛すぎる。
笑顔で恥ずかしそうしてたのが印象的だった。
結構本格的なメイド服ですねぇ。そこら辺のコスプレ通販の安物とは違います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで3Fまで上がりますが階段が急ですね。筋トレで痛めた膝に響きます。

姫が手にポットのようなものを持っていますが何だと思っていたら飲み物用の氷の容器でした。小道具かと思ってた。

お部屋に入り半アシストで脱衣です。プレイ時間確保の為にさっさと脱ぎます。そして風呂に入るように促され暖まっていると姫がニーソだけは脱いで入ってきました。どうやら洗うのも着たままのようです。

確かに脱いだり着たり時間がかかりそうな服でしたからね。歯磨きしてイソジンうがいしてボディ洗いを軽くしてもらいます。服着たまま洗ってもらう店はOL系のお店であったなぁとか考えていました。

話してみると姫は見た目と違ってバンドが好きな活発な娘らしく、メイド服はあまり着たことないから恥ずかしいらしい。でも見た目から制服とかのオーダーが多いらしい。納得です。

お風呂を上がってタオルはアシストありで拭いてもらいベッドからプレイ開始。

もちろん姫はニーハイを履き直してくれましたよ。これが無いとね。足フェチだからさ。

先ずはベッドに寝てもらいますが、メイド服の質が良過ぎて上からの触り心地がよくありません。せっかくの着たままプレイですが服は脱いでもらいます。下着とニーハイのみってエロいです。

先ずは軽くキス。フレンチ。そして焦らしながらブラを取ると微乳が出てきました。乳首もかわいいです。触れるか触れないかぐらいで両手で愛撫。スローセックスで楽しみますよ。乳首の反応もよいですね。

パンティーも脱がしてみると自然な繁みが出てきます。よくみるとモリマンですね。きれいな恥丘です。繁みを掻き分けてビラビラの回りからソっと触れます。ビクッと反応するのはたまりませんね。指を唾液で濡らしてクリの先端をチョンチョンと触るとあえぎ声もヒートアップ。

クンニの体勢にうつり3点攻めで乳首とクリ舐めをジワリジワリ、良い鳴き声です。ビラビラは大きめですが全体が小柄でロリには最高の姫。しかもニーハイだけを履いているという理想的な雰囲気に興奮してしまいます。クンニで腰をのけぞらせるのは感じているからでしょう。濡れ方も仕込みかも知れないですが天然も混じっているようです。

ある程度満足したので姫のフェラテクを見せてもらいます。先ずは乳首舐め、うまいです。舌先でチロチロと遊ばれもう片方の手で反対の乳首もいじられます。そしておもむろに指に唾液を塗りたくり私のムスコ攻撃に移りました。唾液ヌルヌルの手こきも気持ちよすぎて逝ってしまうレベルです。

我慢できなくなりゴムをつけてもらい正常位でゆっくり○○。姫が小さいので腰を据えてゆっくりと○○して○まで○ったところでじっとそのまま抱き締めます。すると姫も抱きついてきます、がっしりと。身動きとれないいわゆる「だいしゅきホールド」ですが小刻みに腰を振ります。姫の中の動きが感じられるので最近はこのゆっくり○○がお気に入りです。姫も感じているようです。そのままDKは舌を絡めあって激しく貪ります。少しだけ体位を入れ換えながら無事1回目放出。

抱き締めたままいくのって最高。事後処理もほどほどにいちゃいちゃモード。姫から「後1回だけだよっ」て念を押されたが、もとも2回戦のつもりだったのでまた姫を横から抱き締めながら指で愛撫してあげます。もう濡れ濡れですからね。回復も早くなったのかフェラしてゴム着けて2回戦始めます。

若い娘の○は○まりが良いので普通に気持ちよくてニーハイ履いた足をもつ手触りも感動的。これぞ着たままプレイって感じです。すすきのの某店よりもこちらの方がレベル高いです。姫のビジュアルとかコスプレの質も完璧。
気持ちよすぎてそのまま2回戦も正常位で発射。満足です。着たままプレイ良かったな。

60分でも新人割り使えば19,500円だからコスパもまずまず。このレベルの姫に当たればラッキーなんですけどね。帰りは階段まで見送られて終わり。
この姫に裏を返すかもね。
今回の総評
コスプレが本格的で姫にも勝手に脱がないように教育されている点は評価に値する。
姫いわく手取りに反映されないから自前で買ったらどうかな?と。姫にもバックがあると良かったのにね。
急遽の代打でしたが大満足。前回7月に初めてこのお店に来たときは微妙な結末でしたから。
コスプレソープの名前は伊達じゃない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり着たままプレイの真骨頂。ニーハイだけ残しては最高。フェチ心、分かってますね。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に気になりませんでした。ただひとつコスプレ選択する時にアルバムとかあると良いなと思った。プレイのスタイルとかもアンケートあると尚良い。
[!]このページについて報告