口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名500円+OP500円ー新規割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に新規割りを使い予約、イベントも併用。当日の案内も丁寧で問題ありません。レンタルルームのに入り、電話後しばらくして女の子到着です。
お相手の女性
本指名なので、体型、雰囲気、年齢等ギャップはないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は初錦糸町店へ。場所は変えつつ女の子は本指名です(^_^;)

OPは女の子の耳首舐めを選び、プレイ開始。いちゃいちゃしながら軽く責め始めます。耳を舐めるとビクッとしたり、声が出たり可愛らしい反応をしてくれるのでかなり興奮します。
錦糸町のイベントはオナホでしたが、女の子が使い方がわからないと言うので、使い方を教えつつしてもらいます。気持ちいいですが、やはり手コキして欲しくなりオナホは脇へ(笑)

耳首舐めの反応と手コキをゆったり楽しんでいたら、逝く前にアラームが…最後は急ぎオナホですぐに発射しました(笑)

急ぎシャワーを浴び部屋を出、バイバイです。
今回の総評
今回は攻めメインでしたが、反応が良くて楽しめました!本指名ですが、新規割りも使え、お得に遊べました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
系列店含め、電話受付の対応が良いです。安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告