口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2016年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
基本料21000円+交通費4000円-口コミ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が休みで暇だったので、口コミサイトを眺めていたら、前に何度か利用したことのあるお店で気になっていた子が出勤してたので、すぐに予約しました。
ここのお店は受付が丁寧でいつも気分がいいです。
お相手の女性
こちらのお店は利用経験があるので安心してましたが、いつも通りサイトのイメージ通りでした!
写真通りすらっとしていて、紹介通り確かにランちゃんぽいかな?感じのいい、優しそうな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服も脱がしてくれて、きちっとかけてくれたり畳んでくれたりと、人妻の気配りが垣間見れました。とにかく優しい感じが癒されました。
だけどベッドに入るなり、それまでとは全然違ういやらしい目つきでグイグイ攻めてきました。始終こちらを見ながら攻めてくるので、その視線にドキドキしまてしまいました。それまでが気遣い上手で癒し系な雰囲気なので、このギャップにやられますね!
受け身のときの感度もいいしので、攻めていても気分がいいですね。ただ特筆すべきはそのテクニック!フェ○がめちゃくちゃ上手で、イカされそうになるのをこらえるの大変でした(笑)
やっぱり熟女はいいな~。
今回の総評
文句ないですね!口コミ割もあって、お得に遊べたし、いつ呼んでも礼儀正しいエロい子が来るので、いろんな意味でハズレがないです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店はいつ問い合わせても感じが良くて丁寧だし、写真もパネマジもないので安心して利用できます。
女の子もよく教育されているからか、年齢からか、気配り上手な子ばかりで、嫌な気になることがないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告