口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円(室料込)
タンデムコース 90分 48000円 + ネット指名料 1000円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで吉原のお店を物色していると、安めの料金で2輪車ができるというこちらのお店を発見。
人気店のようですね。

お店に電話をし、希望時刻とコースを伝えます。
ホームページを見て第一候補だった女の子はだいぶ後になるとのことでしたが、第2、第3候補の組み合わせであれば1時間程度の待ち時間で入れるとのこと。
少し時間をつぶして迎えが来てくれる日暮里駅へ向かいます。
駅についてから電話を入れると、待ち合わせ場所などは詳しく丁寧に教えてくれました。
お迎えの車に乗り10分くらいでお店に到着。内装はすごく綺麗ではありませんが、十分清潔な範囲です。
待合室にパネルらしきものは見当たりませんでした。
希望すれば見せてくれたのかな?
お相手の女性
お二人ともホームページの写真はよく撮れているなという印象で若干違の和感はありましたが、十分許容範囲。
年齢はプロフィールよりもやや上かと思われます。
いわゆる吉原年齢というやつでしょうか。
一人はベテラン風で、もう一人はややカジュアルな印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
人生初の2輪車です!
丁寧にあいさつしてもらってから、雑談しつつ、服を脱がされます。
タオル1枚になったところで、前から後ろからあちこち舐められます。

息子が反応したのを見て、
「もうしたくなっちゃったの~?」
「私もしたくなったった」
という感じで、お一人がベッドに寝転がってG着きで○○。
もう一人は、その間もいろいろいじってくれますが、そのうち、
「触られてると集中できないかな?」
と視姦プレー?に移行しました・・・
誰かに見られながらするのは初めてです(笑)
なんとなく不思議な感覚でしたが、無事発射。

少し休憩をはさんで、お風呂へ。
その後のマットでも、お二人から同時にあちこち触られ舐められ・・・
しかしなかなか復活しないため、一人に上半身を、一人に下半身を舐められながらの手コキで2回目を発射しました。
今回の総評
初の2輪車で、普段はしない2回戦に挑戦してみましたが、最後は無理やり感がでてしまいました。
でも十分満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この値段帯でこのサービスが受けられるのであれば、コストパフォーマンスはかなりよいと思われます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告