口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
ネット指名料は無料、立川駅周辺なら交通費無料です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近評判がよさそうなこのチェーンを試してみます。
電話の応対はハキハキしていますが、女性のサービス内容については疎いようです。すぐに行ける嬢を教えてもらい、そのなかから選んだので、指名料はかかりません。
お相手の女性
待ち合わせ場所は立川郵便局を指定されました。(コンビニと言われたのですが、よくわからなかったため、次善の策)郵便局は駅からラブホ街(といっても四つです)の間にあります。
外で待っていると電話がかかってきました。女の子はいったん郵便局の中に入って探していたようです。中から出てきました。寒いのでその手もありか。
HP写真の顔はぼやかしてありますが、体型はほぼその通り。元気なベテランの幼稚園の先生といったかんじかな。軽く手をつないでホテルへ向います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ると、まずお支払いと言われます。まあそういう店もあります。
女の子はお湯の調節に風呂場へ。
「脱いでいてね」
と言われて、セルフ脱衣、しかも部屋に一人はちょっと寂しい。
なかなかお湯の具合がよくないらしく時間がかかるので、ぼんやりしています。ようやく戻って来て嬢もセルフで脱衣。ちょっとじゃれついてみるけれども、キスは避けられました。
シャワーで洗ってもらい、うがいをした後にフレンチキス解禁。
ちょっと淡白かなあ。
ベッドに移動し、先に全身リップをしてもらいます。なかなかじらしはうまい。
攻守ところをかえたところ、中はちょっとつらいということで、まずはクリから。そっとやわらかく攻めると、二、三度逝かせます。
さらにまた交代して、フェラから騎上位スマタでフィニッシュでした。
今回の総評
ちょっとねっとり感が薄かったかもしれないけれども、まあこんなものなのかなあ。お値段がお値打ちだし、あとは嬢にもよるのかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
遊び易い値段です。写真も思った程修正はありませんでした。もっともももう少し遊んでみないとわかりませんが。
このお店の改善してほしいところ
ホテルが高い。レンタルルームでもいいのかなあ。HPに一言書いておいてくれると、気が楽になるんだけど。
[!]このページについて報告