口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2016年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コースネット指名込10000円 ホテルは紹介で2800円で利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川越で最近微妙な思いしかしていなかったので、他の人妻店を利用してみようとTEL。受付は丁寧な感じ。ネット見たところ微妙なラインナップでしたが、店員さんのススメもあり、指名上位の人妻というよりお姉さん系を指名。指定ホテルイン後すぐに来訪チャイム。
お相手の女性
イメージと全く違いましたが、後で店ブログなどつぶさに拝見したところ、間違いなく本人でした。パネマジはあまりないかも。とにかく元気な20代の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いきなり、トークラッシュで人妻店らしくない立ち上がりでしたが、不思議と不快な感じはなし。料金精算をちゃっちゃと済まし、シャワーへ。スレンダーな感じでしたが、病的な感じではありません。ルックスは正直好みではなかったですが、随所でこちらに気を使ってくれるコメントがあり、気分が割と盛り上がったまま、ベッドへ。小動物のように私の愚息と蟻道、アナル周りをむさぼり舐める嬢。とにかく、胸を揉みまくりながら、身をゆだね、余すところなく全身リップしてもらいました。手コキ混ぜながらひたすら言葉責め(ソフトでしたが)もしてもらい、割と満足の中、大量吐精にて終了となりました。全身をキレイに拭いてもらい、シャワーして少しだけトークして退出です。
今回の総評
割安店だったので、地雷覚悟でしたが、ルックスはともかく、サービス精神、向上心がある嬢でよかったと思います。ただ、本指名はないかな。次、また違う痴女を探すのもこの金額ならいいかも、と思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付対応。店長厳しいらしく、店の教育は行き届いているかも。予想ですが、コスパは割と良い、良店と思います。嬢のルックスを重視しない、サービス重視の方には向いているかも。嬢ブログは少し見ておいた方がいいかも。
このお店の改善してほしいところ
川越と越谷の嬢が混在していて、若干わかりにくい。また、今回の嬢に関しては人妻でもなく、痴女度も低かったので、店のコンセプト通りの痴女を増やして頂けますようお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告