口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース 6,000円(指名料込)-ポイントカード割引 500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は、デリ→ピン→デリ→ピン→ … というよりも デリ→ポップ→デリ→ポップ→ … という感じでポップコーンに入り浸っています。


当日の仕事が終わると、ドキドキしながら山手線に揺られて大塚を目指しました。

大塚駅の北口を出てメインストリートを進み、途中で左に折れて東横インの前を右へ折れました。そして、大塚角海老を過ぎて更に右へ折れ、ポップコーンの立看板があるビルの5Fへ…
(僕は、人通りの多いメインストリートを出来るだけ避けて店へアプローチするようにしています。)

エレベーターを降りると、センサーが反応してスタッフが出てきました。入口には顔出写真が復活していました。
料金を支払ってポイントカードに日付を書き入れて貰いました。それから、嗽と消毒を済ませて◯番席へ…

店内には赤いベンチシートが6席あります。プレイスペースは比較的明るく、遮蔽も高くはありません。
ベンチシートは大きめですから、プレイし易いと思います。テーブルの上には、紙オシボリが入った籠と消毒用スプレーが置かれています。足元にはプラスチック製の小さなゴミ箱もあります。壁にはハンガリーがあるので、上着を掛けることもできます。
また、店内は暖かく全裸になっても風邪を引くことはないと思います。

それから、以前のレポートにBGMがないと書きましたが、この日は音楽が流れていました。

店内コールがあると、直ぐに彼女が現れました。
お相手の女性
前回お世話になった20前半の姫様です。(私見ですが)攻められ上手なカワユイ女性です。殆どNGなしの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫「あーっ」
僕「こんにちわ」
・・・・・

他愛もない会話を少々した後、時間も限られているので、早速仕事に入って頂きます。

再会を喜び合って、唇を軽く合わせたところから舌先で挨拶を交わし、徐々に舌全体を絡め合わせていきます。そして、互いが互いの舌を貪るようなディープへ…

超ー気持イイ!

この日も熱いディープの後に僕が彼女を攻め倒します。
先ずは、JK服の上衣を脱がし(店の規則でスカートを脱がすことはでません)、唇と乳首を何度も何度も行ったり来たりしながら、念には念を入れて味わいます。
姫「ん〜、ん〜、ん〜」

そーです。
彼女の口と乳首は僕の唾液に塗れてしまいます。そして、舌と手指のコラボレーションが始まります。
ディープしながら、チクビを指先でサワサワしたり掌で転がしたり…
片方のチクビを愛撫しながら、他方のチクビを指でクリクリしたりパイオツを揉み上げたり…
姫「はぁー、はぁー、はぁー」

愈愈、僕の指は本丸へ…
クリとアワビを撫で撫ですると、アワビ汁が程良く溢れ出し、指の滑りも軽やかになります。そして、洞窟探索も怠りなく済ませます。
姫「はあ〜ん」


ここまでで流石にイイ時間になっていると思い、攻守交替して彼女のサービスを受けることにします。この後は、パンツを下ろして座った状態でジュボジュバして頂きます。

僕の中では、昔からイメージしていたピンサロのスタイルで終焉を迎えることになりました。
今回の総評
今回も十分に満足することができました。
スタッフの対応も相変わらず丁寧ですから、気持良く来店できました。

入口に掲示された顔出写真には、他にも気になる女の子が何人かいたので、機会があれば別の子も試してみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①電話予約
一度入ったことがある女子ならば前日電話予約できます。時間を計算できるので、非常に便利です。
今回も電話予約を発動しました。

②メルマガ割
毎日発行されるわけではありませんが、タイミングが合えば、其れなりに割引された料金で遊べます。

③ポイントカード
10ポイント貯まると、次回2,000円割引になります。また、5ポイント貯まった時点でも次回1,000円割引になり、3および8ポイント貯まった時点でも次回500円割引になります。
今回は500円割引を使わせて頂きまました
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告