口コミ(体験談)|君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
パチンコで勝ったので久しぶりのデリヘルー!
前回初めてこのお店を利用してなかなかよかったので、もう一度利用してみることに!
情報局のヒメ割にて電話!
近くのホテルへゴー!しばらくしてから女の子到着!顔は、、うーん。まぁまぁ笑
一服してからシャワーへ!丁寧に洗ってくれました!シャワーから上がりベッドへ!
お相手の女性
細みでスレンダー!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーでめっちゃ丁寧だったんで期待してたけど、けっこう残念な感じでした。
ベッドへ行ったらいきなり、仰向けになってください!と言われ、言われるがままに。
めっちゃ焦らされて全身リップ!これはめっちゃ気持ちよかった笑
だけども、一方的に責められ、こちら側からのアクションは完全にできない雰囲気で、、、
最後は何でいきたい?の質問になぜか萎えてしまいました。一度萎えるともうダメなんです(>人<;)
なんかめっちゃ仕事感出されて、いや、けっこう丁寧で接客も悪くないんです!ただなんというか相性が悪かったというか、、、笑
とりあえず最後は乳首舐められながら手コキで頑張っていきました!笑
今回の総評
相性が悪かった!以上!笑
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
接客は良いです!
このお店の改善してほしいところ
料金がわかりづらい。
ネットに乗ってる料金からさらに高くなってる気がする。もうちょっとわかりやすくしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告