口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2016年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7800円+ホテル代が必要
ゲリラ割6,800円+よくわからない1,000円+ホテル代2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日に引き続き、同じお店の体験談です。
需要はなさそうですが、実は昨日の投稿よりもこっちのほうが書きたかった体験談:むしろこちらを先に注力して書いたこともあり、せっかくなので投稿させていただきます。

前回の利用から10日ほど経ったある日。
一日一度は、ここの店も含めて気になる店のサイトをチェックしているのですが、その日の「新着情報」に、「ゲリラ割」「60分6,800円」の文字が。
使用するホテルが2時間2,500円なので、それを足しても9,300円。これはお得!以前良かった姫とプレイするのもありですが、新規開拓ならこういう機会を活用せねば。
ゲリラはいつまで続くかわからないとのことだったので、掲載から数日後の平日、仕事帰りに電話をします。

よさお「20時頃に行きたいのですが、ゲリラ割できますか?」
おみせ「(・・・色々確認している様子)はい、大丈夫です、よさおさんですね?いつもありがとうございます!」
あー、さすがに電話番号登録されてますよねそうですよね。
ということで、ゲリラ割適用をお願いし、ホテルに向かいます。
ゲリラ割はフリー限定ですが、その日おすすめの姫が当たることを祈りつつ、フリーでお願いしました(笑

なお、当該姫は20時出勤となっていたのですが、出勤遅れているので20時30分頃目途になりますとのことでした。
いつものホテルは、2時間2,500円。なんとなくくつろぎたかったので、ちょっと早めに入って待つことにします。20時過ぎに入れば、仮に21:00スタートまで伸びても、2時間以内退出が可能になる、という皮算用。

というわけで、20:10頃ホテルに入り、AVを流しながら読書タイム。優雅な一時です。読むのは人情もの、浅×次郎作品です。
もちろん、平行してお風呂にお湯をはること、歯を磨くことも忘れません。念には念を入れて、下半身をボディソープで洗います。
そして、なぜか右の乳首周辺に2本だけ生えてくるムダ毛を抜きます。
姫を待つ間に筋トレする方もいらっしゃるそうですが、ちょっと筋肉が盛り上がって良い感じになるんですか?そうであれば今度やってみよう。とはいえ、盛り上がるほどの筋肉はないのだけど。

20時30分になりました。来ません。想定内。
20時45分になりました。そろそろ頭を「?」がよぎりますが、人情系の小説を読んでいる私の心はまだ広い。
20時55分になりました。最悪21時スタートの目標が危うくなったので、お店に電話確認すると「まもなくです!」との回答。ああ、私も仕事で時々使いますよ、「もうすぐです!(今からやります!)」って。よき姫であれば、ホテル滞在を3時間(3,500円になる)にしてもよいかなー、でも時間にルーズな姫で良い姫に当たったことないよなーと思いをめぐらせつつ、待つことにします。
21時10分になりました。2時間パターンだと退出まであと1時間。頭の中に、あみんの「待つわ」が流れます。

ようやく21時20分頃。
部屋をノックする音が。

姫「はじめましてぇ~」
名前は確認できなかったけど、おそらく定員さんが「おすすめ」と仰っていた姫が登場です。
駄菓子菓子、これだけ待たせておいて「ごめんなさい」の一言もないのは、心の広い私でもさすがに減点。萎えます(´・ω・`)

さらに、部屋に入ってくるなり、「延長してくれなぁい?」と姫。えぇ・・。
ものすごい高レベルの姫だったり、何度かリピートしていて勝手知ったる仲だったならまだしも、初対面でそれはちょっと。稼ぎたいという気持ちはわからなくもないのですが。この後予定があると伝え、延長はお断り。萎えます(´・ω・`)

姫が店に入室報告をし、お金の支払い。
姫「7,800円です」
あれ?ゲリラ割は6,800円だったと思うので、もういちどHPを確認するもやはり6,800円。
ここで、改めて姫が電話でお店に確認すると「7,800円だって~」とのこと。追求する時間ももったいないし、面倒くさいので7,800円を支払います。実は金額加算(まさかプレミア料金?)があった、はたまた実は姫の嘘、原因はよくわかりません。

軽く雑談を開始しますが、うーん、あまりかみ合いません(´・ω・`)
私がお茶を飲むと、「私もお茶持ってるの!」と姫。う、うん、そうだね(・ω・;)
ホテルを2時間以内(2,500円)で出ようと決めました。残り時間、あと40分!
お相手の女性
お顔は黙っていれば綺麗系。年齢もHPの記載とそう違いはなく思えます。
ただ、体型は厚着しているとよくわからないのですが、実際に脱ぐとかなりの肉付き。もちろんOPIも大きいけれど。このあたりはHPからだとイメージつきにくいと思います。ホームページから抱くイメージとの差は、ぎりぎり許容範囲のレベル・・・です。
今回の体験談を読んでいただくとわかると思いますが、だいぶずれています。時間にルーズな姫はこの傾向にありますよねぇ。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫「太っちゃって~」
という話を軽く受け流しつつ、セルフ脱衣です。確かに太ましい。私、太いのは大丈夫なので無問題なのですが、太ましいならまだしも、・・・毛深い。
大事なところのお毛けじゃないですよ?スネとか腕とか、そっちのムダ毛です。個人差があるものですし、毛深いのは仕方がないけれど、仮にもお肌をさらすお仕事ですから、女性らしく、処理はして欲しいなぁ(´・ω・`)こちとら乳首周りのムダ毛処理してるのがアホみたい。

そんなこんなで風呂へ。
姫は、体を洗うこともなく、いきなり湯船にドボン。
仕方なく俺も湯船へ入り、雑談の続き。風呂の中で何をすることもなく、ただただ雑談。そして、身体を洗うこともなく風呂を上がる。
私は事前に洗っているからいいけれど、さすがにここでも萎え(´・ω・`)
しかもタオルとか準備できてないので私がタオルを手渡す始末。うーん(´・ω・`)

身体を拭いて、ベッドへ。
私がベッドに横たわると、姫がポケットモンスター(ヒトカゲ)をぱくり。乳首もなにもなく、いきなりそこか!Σ( ̄□ ̄;)
これまでの(´・ω・`)の積み重ねもあって、ヒトカゲが進化する様子が見られません。
姫の体に密着しようという気も起きないので、仕方ないといえば仕方ない。

起死回生の一手、仁王立ちFを依頼。
姫の得意技がイラマだということもあって、ちょっと強めにピストンさせてもらいました。
ここでなんとか、ヒトカゲはリザードに、そしてリザードからリザ-ドンへと進化を遂げます。おめでとう!(チャンチャカ チャンチャカ チャンチャカ チャンチャカチャーン)
さて次のプレイに移りますか、という状態になったのですが、そのままの体勢でなぜか私のリザ-ドンを手でしごき続ける姫。
ちょ、ちょっと待って。
最近、俺のリザードンはいったん進化すると非常に打たれ弱くなっているのです。
ストップをかけるも間に合わず、ポケモンマスターの意思に反して火炎放射しそうになり、なんとか力尽くで止めました。ぎゅーっと(笑)
ここまで実質10分程度。
これが運の尽き。少し休憩を挟むも、一度ヒトカゲに戻ってしまった私のポケモンは、(´・ω・`)の積み重ねもあって、再びリザ-ドンに進化することはありませんでした。

ホテル入室2時間になりそうだったので、ささっとシャワーを浴びます。ボディソープでセルフ洗体。姫は湯船にドボンしただけ。ええぇ・・・(´・ω・`)
着替えて、2時間を超過する前にホテルを退出。セーフ。

姫「またよろしくねぇ」
俺「次はないな(はーい)」
今回の総評
浅田×郎の小説を読んでいたおかげで、心にゆとりを持って接することができました。
入りたい姫がわかってきたので、次回以降は浮気せずに、利用しようと思います。今回はその授業料だったと思うことに。時間にルーズな姫に良姫なし!

私が最近熟女店を使っている理由は、年上女性の癒やしだったり、気遣いだったりを求めているわけです。美人さんだったり、テクニシャンだったりしたらなお良いよね、という感じ。ただ今回の姫にあっては、それらしい気遣いは皆無。
プレイ自体は自業自得の部分が大きいのですが、ホテル入りからのことを含めて判断すると・・・。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コストパフォーマンス。もちろん、良姫に当たれば、という条件付きです。
このお店の改善してほしいところ
お店が原因なのか姫が原因なのかはわかりませんが、金額がはっきりしませんでした。

それと、もう少しだけでいいので姫への教育を。お勧めするならなおさらです。「待たせてごめん」を言うとか、いきなり「延長して」と言わないとか、そのレベルで良いので。といっても、時間にルーズという「根本」が直らない限り無理なのかなぁ。もちろん、前のFlying Saucer姫(意味:和訳)は論外です。
[!]このページについて報告