口コミ(体験談)|ジャパンクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジャパンクラブ
業種高級ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2016年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
総額で60000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高級店約1回分の臨時収入が入り、いつ行くか仕事中色々のサイトで検索中。打ち合わせで横浜に行き14時前に片付きそうになり川崎あたりで物色中。(本当はヒデ三郎さんの体験談をみて某高級熟女の店に行きたかったが…)
ただせっかく横浜にいるので横浜の高級店に行こうと思い、また今回のお店は体験談の投稿がないので物は試しとHPで検索。
写メ日記に若干顔が出てて綺麗そうだったので即電話。口開けで行けるというので予約。
店の前に車を横付けにしてキーを定員さんに渡して1階で受付。そこで全額支払いエレベーターで2階の部屋(1人掛けのソファーが2つと3人掛けのソファーが1つの6畳くらいの部屋)に案内される。その部屋
には自分1人。そこで簡単なアンケートの記入と今回の嬢の写真の確認。アンケートはこの店は何処で知ったのか?とか今日は何回戦希望とか、お出迎えはどんな衣装が希望など…。
アンケート記入後、ホットコーヒーと栄養ドリンク(百均で売ってる赤マムシ柄)を飲み干し、トイレタイム。丁寧に自分の息子を使い捨ておしぼりで拭き、歯磨きをして先程の部屋で10分位待機してると嬢がドレス姿でエレベータでお出迎え。
お相手の女性
HP上の日記の写真(一部のみ)より綺麗な感じ。年は+5位かな。
胸はそこそこありくびれもしっかりある。但し胸のサイズは少々盛っている感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで3階の部屋に入室。部屋はなかなかの広さ。1人掛けのソファーに座りご挨拶のキス。アシスト付きで服を脱がせてもらう。パン1になった所でタオルをかけてもらいそこからDKと乳首攻めの攻撃。
大きくなった所でタオル越しにおさわりからの即尺。唾液を使いながらのフェラは上々で2週間以上禁欲してる状態では秒殺されそうになり、
小休憩。  

嬢がドレスを脱いでブラは自分が外しパンツを脱ぐとベットで再び攻撃がスタート。乳首攻めからフェラでMAX状態になりここで攻守交代。乳首は敏感すぎて苦手らしく軽くレロレロと舐める程度。クリを舐めながら指マンすると腰が浮きだす。いい具合で濡れてきたので帽子を口で被せて正常位~騎乗位で放出。

少し余韻に浸ろうといちゃいちゃしようと思ったら嬢は「ベットでゆっくりしてね。」と言い残し直ぐにお風呂のお支度。ベットとお風呂越しと微妙な距離で会話しながら数分後、準備が出来たとのお誘い。
DKしながら体を洗って自分は入浴。嬢はマットの支度。マットのテクは可も不可もなくという感じで、フェラで元気になって帽子を被せ2回目の○○。但し最近マットでは逝った事が無く、今回も無理かなぁ~と思ったが案の定。だんだん萎えてきたのが分かったので手コキに変更。
ローションの助けもあり何とか放出。

ローションを洗い落して自分は入浴。嬢はマットの片付けた後一緒に入浴。潜望鏡は無かったが(逝った直ぐに潜望鏡やってもダメっぽいが)抱き合いながらDK。この時点でラスト20分位。

お風呂から出た後自分は1人掛けのソファーに促され、ここでドリンクのオーダー。冷たい烏龍茶を飲んでいると3回戦のお誘い。さすがに無理かと思ったが取りあえず仰向けでベットの上に。嬢がDKから乳首攻め~フェラをすると悲しいかな息子が反応。さすが2週間以上禁欲生活を送るとこうも反応するのかと感心。そのまま帽子を被せ騎乗位から○○。かなりの高速ピ○○ンで普段なら数分も持たないのにさすが3回戦となると元気だが全く逝く気配がない。○○は諦め再び高速手コキローションに変更。ここまで来たら何としても逝ってやると心の中で叫び、
嬢はDK~乳首攻めでラスト5分前コールと共に申し訳ない程度に放出。慌ただしくシャワーを浴び、セルフで着替え、アドレス入りの名刺を貰い退出。エレベーターで最後のDKをしてお見送りされる。

上がり部屋でアンケートを書いてアルバム(ぼかし無し)を見ながらホットコーヒーを飲み帰りの途に就く。
今回の総評
美形でスタイルも良かったが嬢のAVみたく喘ぎ声がややオーバー気味で逆に少し萎えてしまった。
あと嬢の体にある部分に…自分は気にはならなかったが気になる人は駄目かも(お絵かきではない)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの対応は丁寧で良かった。
入口や廊下はさすが高級店だなと感じた。
このお店の改善してほしいところ
この店は基本的に3回戦の為、かなり忙しない感じ。
始めに2回戦でいいと伝えればよかったが、初めての登楼の為に言い出せず…。
[!]このページについて報告