口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
3,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか他の店のお気に入りと時間が合わないのでムラムラした気分でザザへ初入店。評判が良い女性の出勤に合わせたので受付のおじさんに指名をお願いすると遅刻とのこと。しょうがなくお金を払って予約券をもらって一旦退店。

予約時間になって戻るとすぐ中へ通してもらい、数分で女性とご対面。他愛ない会話だけどフレンドリーさは伝わってくる。室内はまあまあの明るさ。他の客は1、2人ほどだったので遮蔽は気にしていませんでした。
お相手の女性
見た目20代、写真より一回りポチャってる。でもむっちり許容範囲内。なかなかの巨乳でさわり心地が良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ちょっと雑談した後、無言の中でブラとパンツを脱ぐ彼女を見ながら自分もセルフで下を脱ぐ。おしぼりで拭いてもらい、「お願いします」からのF。

そう、指名なのにDK等が無い、直Fスタイル。大塚では初めてではない経験。

でもFテクは上手い方。緩急のある刺激を与えてきて、手も邪魔しない程度に使ってくる。大きな胸とツルツルのアソコも満足行くほど触らせてもらって、時間内のちょうどいいタイミングで彼女の口内に発射。

終わり際の会話は比較的盛り上がったが時間のコールが来たらあっさりとお別れ。
今回の総評
これぞ大塚クオリティと思わせる、平均辺りの接客と抜き心地でした。指名料込みの5,000円では大塚でももっと満足できる女性はいますが、今回の内容はコスパなど全てにおいて許容範囲内ということと、女性も比較的若かったので、★4個。

しかしHPを見ると出勤している女性がかなり少ない。これではあまりリピートする気にはなりませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付での予約がスムーズ
このお店の改善してほしいところ
在籍嬢が少ない
[!]このページについて報告