口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2016年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13800円+ホテル代が必要
90分コース13,800円+ホテル代2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。久々に投稿させていただきます。
金額、(当たったときの)姫レベル、アクセスの良さなどから、ここ最近は専ら当該店舗を利用しています。
このお店の口コミは私だけ・・・なんですよね。念のため、お店の回し者ではないですよ?本当ですよ?

仕事が多忙だったり、家庭の事情があったりして、なかなか自由な時間がとれず、前回のお遊びから2ヶ月半が経過してしまいました。自家発電での発散も限界に近づき、(人肌が)恋しくて恋しくて震えます。私のポケモンも、女性に握ったり擦られたり咥えられたりしたら、すぐに火炎放射してしまうレベルにまで到達ですよ!

日々のHPチェックは欠かしませんが、時間がとれる日であって、目を付けていたランカーの姫が出勤する日という条件を満たしたのは、冷たい雨の振る月曜日でした。仕事終了後、お店に電話をし、姫の状況を確認すると、20時からいけるとのこと。

お店「何分にしますか?」
よさお「うーん、80分とか90分を考えているのですが、何分だったらお得ですか?」
お店「雨の日の割引があるのでー」
雨の日割!そういうのもあるのか!(孤独のグルメ)
というわけで、雨の日割適用の90分コースをお願いしました。尋ねれば、いろいろ教えてくれるステキな店員さんです。

川崎駅に着くと、いつものホテル(駅から遠い)へ向かい、時間10分ほど前に入室。暖房を入れ、身だしなみチェックをし、歯磨きをしながら待ちます。歯磨きしているまさにその最中に
「コンコン」姫登場です。
お相手の女性
美人さん!さすがはランカーというべきか。
年齢を重ね、相応の落ち着きを湛えた美人さんです。40代というのはにわかには信じられないほど。プロフィール写真を裏切らないレベル。決して細くはないですがムダなお肉はなく、まあOPIも大きくはないのですが、ほどよい抱き心地といった感じ。
気遣いもあって、楽しくお話できるステキな姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
よさお「うわーきれいですねー」
お世辞ではなく、本気のガッツポーズΣ٩( 'ω' )و

「寒いですねぇ」から、お風呂の準備をしつつ、他愛ない会話からスタート。
今回の利用した部屋は割とノーマル(とはいえ、昔はベッドが回転した痕跡がありましたが)だったのですが、ベッドが船になっていたり、甲冑が飾ってあったりする面白いホテルなので、しばらくその話題で盛り上がります。
お湯がたまってきたところで、お互いセルフ脱衣してお風呂へ。
簡単に体を洗ってもらい、足の間に抱っこするような形で一緒に湯船につかります。
手におさまりのいいOPIの感触を味わいつつ、首筋や肩に舌を這わせ、姫の反応を伺います。正直、自分の攻撃に自信がないのですが、一応、反応してくれます。ありがとうございますありがとうございます。

ひとしきり楽しんだ後は、体を拭いてベッドに移動。まずはゆっくり攻めてもらうようお願いしました。
キスからスタート。ゆっくりねっとり、時間をかけて舌を絡めあいます。キス大好きな私にとって、美人さんとのキスは至福の瞬間。そして姫の舌がTKBへ。
・・・確かに気持ちよいのですが、この姫、舌の圧力がすごい (´・ω・`)・ω・`)そういえばキスも強かった。
そのたっぷりと強い舌圧が、TKB、そして私のポケモン(ヒトカゲ)を刺激します。
ヒトカゲは、いつのまにかリザードをすっとばしてリザ-ドンへ進化していました。おめでとう!

そこから69体勢へ移行。
実は身長差がかなりあって、体勢的にきつかったのですが、姫の綺麗な菊を眺めつつ、美しいパルシェンを味わいます。
下半身はFで気持ちいいし、目の前は素晴らしい眺め。久々のこの感じ、最高ですペロペロ。
・・・と思ったのもつかの間、そう、私のリザードンは、握ったり擦られたり咥えられたり舐られたりしたら、すぐに火炎放射してしまう状態にあったのでした。

よさお「や、やばっ」
姫「???」(←早いのでまさか出るとは思ってない)
よさお「出っ」
姫「~~~~っ!」
姫の口内に、リザードンの火炎放射が炸裂。

タイミングが早すぎて、恥ずかしいやら悲しいやら。最近、お遊びでもプライベートでも、このパターンが多いのです。どうしたもんじゃろのう・・・。

そうはいっても、気持ちよくなったので、ベッドに寝そべりながら談笑開始。
お店の裏話やテレビの話など、楽しくおしゃべりしているうちに時間となりました。2回目はなかったけど、これはこれで癒やされたので満足。

シャワーを浴びて着替えてバイバイです。
今回の総評
ステキな姫でした。
何も言うことはありません。

もう少しプレイに積極的だと嬉しいけど、それは次回以降に期待!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス。もちろん、よい姫に当たれば、ですが。
川崎の安くて広いホテルと相まって、かなりの威力です。
このお店の改善してほしいところ
今回の件では特にありません。
[!]このページについて報告