口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2016年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
システムについてはここに散々出ているので割愛します。
お相手の女性
初めてKさんでお願いしました。プロフィール通りの美人さんです。肌がきれいですべすべしててグッドです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
なんというか、雰囲気の作り方がとっても良くて、かなり興奮しました。密着具合とか、ツボにはまるという感じで、一緒に楽しめる感じがとてもよかった。
今回の総評
落ち着いたトークの感じや、所作など、大人の女性だなあと感じさせてくれるので、自分のようなおじさんには非常に心地よい時間を作って下さったなと思います。実に癒されましたー。ま、初回なのでいきなり満点つけるのも嘘くさいので、再度行って確かめたいところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引サービスとか、いろいろな企業努力を感じます。ホスピタリティの高い女性が多いのもグッドです。
このお店の改善してほしいところ
割引サービス等の更新ペースが早くてちょっと混乱します。Twitterやブログ等だけでなく、HP上でも変更点が明記されると助かります。育尻とか不明ですし。また、アンケート割の対応時間の変更はちょっと残念。短い時間なら1000円引きとか、なんらかの受け皿があればな…と。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告