口コミ(体験談)|蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
業種派遣型アロマリラクゼーション
エリア池袋発・23区内
投稿日2016年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
エナジーコース 75分 19000円 + トリップオプション 3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店です。
エナジーコースはマッサージ+手コキ。
蜜コースはマッサージ+ヘルス。

週末の深夜、お店にTEL。
受け付けのボーイは、今からですと1時間くらいお待ちいただきます、一番早い子だと○○さんで・・・、と女の子の体系や外見など、丁寧に説明してくれました。

小1時間を軽く飲んで待ち、ホテルに入ってお店に再度TEL。
その後10分くらいで、お店から今から女の子が参りますと電話が入り部屋番号を再度確認して、姫の到着となりました。
お相手の女性
小柄ですがロリというよりは美人系、かなり巨乳かつポチャじゃない!
受付の方は嘘をついていませんでした(笑)
説明通りの外見で、私的にはドストライク!
プレイ中の会話も楽しく、先体中、マッサージ中の気づかいもよくしてくれる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはアロマの種類を選びます。最初はアロママッサージかと思っていたのですが、アロマは部屋に焚くものでした。
部屋がいい匂いに包まれていく中、ベッドの準備などしながら雑談します。
その後シャワーへ。
今回のコースはトップレス・Tバックのため、混浴はありませんが姫が全身を洗ってくれます。

部屋に戻ってからは、エステの定石通り?まずはうつ伏せで足→腰→肩とオイルマッサージ。わざとなのかどうなのか、ところどころで胸が触れてきます。かなりの巨乳さんでしたので、意識しなくてもマッサージしていれば普通に胸が当たってしまうのかも。
上半身まで終わったところで仰向けになって性感タイム。改めて近くで見ると迫力のバストです。
体を密着させて乳首をいじりながら、徐々に手が下半身に。
どこが気持ちいの?これ?などちょっとだけSな感じも出してくれます。
トリップオプションを選択していましたので、続いてトリップスキンを着けてのフェラもしてもらいました。
トリップスキンとはフェラ用のコンドームで、生よりもよいという声多数!というふれこみをどこかで見ましたが・・・
実物は・・・ほとんどサランラップですね(笑)
ただサランラップよりも薄めの割には少し柔らかめで破れにくそう、という印象で、確かにゴムフェラより感触は生に近く、個人的には好きです!
そして、少し体制を変えながらいろいろいじってくれ、最後は乳首なめ&手コキでやわらかく大きな胸を揉みながら昇天しました。

時間もほとんどピッタリだったので、そのままシャワーへ行き、体を洗って終了。
一緒にホテルを出てバイバイです。
今回の総評
事前リサーチで期待していると、その分ハードルが上がって満足度が低くなりがちですが・・・
今回は期待通り!十分満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
巨乳のお店と謳っているわけではなさそうですが、ホームページを見る限りでは巨乳の女の子がほとんどです。
今回フリーで入って、太めでない巨乳の姫だったことを踏まえると、全体的なレベルは高いのではないでしょうか!?
深夜営業しいるところもgood。
このお店の改善してほしいところ
似た内容のお店に比べると、値段はやや高めかもしれません。
今回の女の子のレベルなのであれば、仕方ないかな・・・
[!]このページについて報告